こんばんは。念願のエトペンのぬいぐるみを買えた いぬもにです。

P1000601

オフ会で見かけては、人様のエトペンを抱っこさせてもらって、
その触り心地と抱き心地の良さに、ずっと憧れていました。


先週土曜日に、ジーストア秋葉原店に行ったら、念願のエトペンが
鎮座してました!

今夏に再販されたようでして。3,300円+税で、のどちゃん体験できる
なら、のどちゃん好きとしては安いものです。

家に帰って、改めてじっくりとエトペンを抱っこすると、抱き心地と
触り心地の良さに驚きました。そして、離せなくなってしまいます。

少し前に、「人をダメにするソファ」がありましたが、エトペンは
「人をダメにするぬいぐるみ」ですね。ずっと抱っこしていたくなります。

のどちゃんが、合宿にもインターハイにもエトペンを連れて来たのも
納得です。抱っこしてると安心して落ち着くのです。


そんな訳で。
「もし、咲ちゃんがエトペンを借りたら?」というイメージがふくらんだ
SSがこちらになります。

************
<全国大会1回戦前夜>

咲(明日、いよいよ全国1回戦だ。寝なきゃいけないのに・・・)モゾモゾ

和「咲さん、眠れないんですか?」

咲「うん。緊張しちゃって」

和「よかったら、エトペン使ってください」スッ

咲「そんな、和ちゃんが大事にしてるエトペンを借りられないよ」

和「エトペンを抱くと安心して眠れるんですよ」

咲「ダメだよ」

和「明日、寝不足で力が出せなかったら困りますよ」

咲「そうだね。じゃあ、お言葉に甘えて借りようかな?」

和「はい、どうぞ」

咲「有難う。和ちゃん、お休み」

和「お休みなさい、咲さん」

咲(うわあ、触り心地いいなあ。抱いてると安心して・・・)スゥゥ

和(眠れたみたいですね。良かった・・・)スゥゥ


<数日後>


和「咲さん、そろそろエトペンを返して頂けませんか?」

久「咲、エトペンは秋葉原に売っているみたいよ。自分のエトペンを買って来て

和に返しなさい。和、困ってるじゃない」

咲「だめぇ。このエトペンじゃないと落ちつかないの」ギュゥ 

和「咲さああんっ!」


カン!


*****************

お粗末さまでした。