こんばんは。いぬもにです。

少しずつ涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、夏が終わっていくのは寂しいです。


特に、今年は「AIR」の舞台に少し触れたので、余計に感じます。


先月、「夏っていいな」と思う「AIR」の舞台に行ってきました。 


まずは、「あの海~♪」と歌いたくなる、煙樹ヶ浜
CpI90jyUMAAg-7N
 今にも、観鈴ちんが歩いてきそうな「AIR」の海そのものでした!

とても、綺麗な海なんですよー。

ここまで来るのに数回乗り継ぎして大変でしたが、来て良かったです。



最後に、紀州鉄道の西御坊駅近くにある廃線跡
CpJK7ZkVUAAa9mZ
往人さんが渡った線路跡だと、同行人から教わりました。へぇえ。

もう一回、アニメで確認したいですねー。


この廃線跡近くには、他にも「AIR」の舞台があったそうですが、時間切れでした。


今回は寄り道だったので、二ヶ所のみの「AIR」舞台巡りで終わりました。

来年の夏は「AIR」の舞台巡りメインで、じっくりゆっくりと回ってみたいなあと
思うほど、いい場所でした。


寄り道後は、メインのとある舞台に向かうのですが、その話は、また明日に。


ではでは、ここまで読んでくださり有難うございました。感謝のぺっこりん!