犬猫みなしご救援隊は
本日

万が一に備え


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


熊本地震の被災地から

車で
1~2時間の場所で

仮のシェルターが作れる
土地を借りました。

当然

指揮を執るのは
私なので

どのタイミングで行って
どう動くかを

熊本の団体と
話し合いながら

最善の道を考えています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



その前に

犬猫みなしご救援隊は

熊本の仲間が
集めてくれた情報を元に

救援物資を

日本郵便にて
送ることにしました。

:注:
クロネコヤマトは
熊本県内への
宅配は行っておりません


1



1便は
要望の品のみ送ります。

フード各種と
ペットシーツ

そして
犬用おむつSとM

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチでは
犬用おむつは

L・LLを主に
使っているので

SとMが
不足していることに
気づきました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


緊急募集

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


犬用おむつ
S・M
マナーパットM

【新品】の
犬用首輪とリード
(小型犬・中型犬)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



実際に私が

福島の時に
経験したことですが

いかに
緊急な時だとしても

被災地に送る場合は

新品を送るのが
マナーです。

大量でなくてもいいので

どうか皆さま
新品をお願いします。

よろしく
お願いいたします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


送り先は
道路事情により
日替わりで変わるので
ウチに送ってください。

その都度
行けるとこまで
日本郵便に配送してもらって
その後は仲間で
被災地へ送り届けますから

送り先
731-0234
広島市安佐北区
可部町今井田690-2
NPO法人
犬猫みなしご救援隊


特定非営利活動法人
犬猫みなしご救援隊
理事長・中谷百里