行政人が
【事なかれ主義】じゃと

そこに住む人々の
意識は変わらん

住民の意識が変わらんと
苦情は減らん!

これは
私の持論

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そこからいくと
千葉県市原市は

とっても残念な市じゃ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あんな
やる気のない保健所が頭じゃ

市原市の犬猫の将来は
知れとる

殺処分は減らんし
野良猫苦情も減らん!

私が県知事なら

命を
左右できる立場で

命を
軽んじるような

つまらん職員は雇わん

私が県知事なら

あんな
血も涙もない職員に

県民の税金を使ってまで
給料は出さん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「1匹1匹
洗濯ネットに入れて

グルグル巻きにして
動けないようにして

便利屋みたいなところに
頼んで

愛護センターに
持って行きなさい」

想像もしたくない
この言葉

これ何の嫌がらせ?

全国の動物好きを
敵に回すセリフでしょ?

市原保健所は

こが~なことを
よ~言うた!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私はこの職員に
聞いてみた

『こりゃ~
あんた個人の意見か?

それとも
市原保健所の言葉か?』

職員の答えは

「これは
市原市だけでなく

どこの保健所も
同じことを言うと思いますが」

あらビックリ

広島市は言わんよ
栃木県も言わん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



中谷百里は
行政にモノを言うために

NPO法人格を
取得した次第で・・・

絶好のチャンス到来♪♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やる気のない
保健所職員のひと言で

犬や猫たちは
生きることすらできんよ~になる

じゃから私は

こ~ゆ~やる気のない
職員は許さん!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちばわんパパラッチから
届いた写真


1


市原での昼休憩
桂代ちゃんと【密談中】



2



稲葉先生が

こゆきの子守りをしているにも
関わらず

そのまま【密談】を続ける
愛護団体の代表2人

この最低なシーンを撮った
ちばわんメンバーは

「こんなのに
中谷さんは

靴を揃えて置いていて
感動しました」

・・・と

(笑)(笑)(笑)



no title


「靴の乱れは
心の乱れ」

幼稚園の時の担任

長尾先生の教えを
守っている

不良中高年

えへっ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


市原のお宅には
52匹の猫が居ましたが

手術前々日に
泥棒に逃がされ??

捕まった33匹だけ
手術して

栃木拠点に
連れて帰ったのですが

捕まらなかった
19匹のうち

今日の時点で
14匹が自宅に戻ったそうで

その子たちを今夜
桂代ちゃんが

栃木拠点まで
搬送してくれます。

残り5匹は
もしかしたら

時間がかかるかも
知れませんが

それは
ちばわんメンバーが

責任を持って
捕獲搬送してくれます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


市原猫33匹は
今日

猫舎へ移動しました。



9


猫庭に
20匹ぐらい

ひそんでいます(笑)


7



市原猫たちです。



8



発情期になると

メス猫は
家を抜け出して妊娠し

家に戻ってから
出産していたため

室内多頭ですが
近親子は少ないです。

※今回手術したメスで
妊娠していなかったのは
2匹のみで
あとは全員妊婦でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


市原猫は

もともと
多頭だったので

うちみたいな

猫・猫・猫の生活には
慣れやすいと思います。


6


早く

こんな風に
くつろげるとええね♪



10

あ・・・
ちびっ子ケージの間にも

市原猫がおる・・・



11



ケージを動かして
掃除していたら

市原猫が

ケージの上に
飛び乗ったみたい



12


おや・・・

特等席(古ッ)にも
市原猫

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


実は

市原猫33匹を
猫舎に移動させたのは

田原君と私で

その間
うちのスタッフは

猫舎のロフトを掃除中

移動1時間後

スタッフ2名に
感想を聞いてみました。

『今さっき
33匹増えたけどどう?』

「え?

2号棟から
移動したんですか?」

「ぜんぜん
増えた感じはないですよ」

「え?どこ?どこ?」

お前たち!

一般家庭だと
猫が33匹も増えたら

えらいことでぇ!!

それも気づかんか?

「一度に
200匹ぐらい増えたら

さすがに
増えた感じがするでしょうが

33匹じゃ
増えた感じはないですね」

それでヨシ!

33匹増えたぐらいで

ガタガタガタガタ
四の五の言うよ~じゃ

うちでは務まらん

お前ら合格♪♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あなたの「いいね!」で
犬猫みなしご救援隊を
支援してください!

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0


上記のリンクから
gooddoの
犬猫みなしご救援隊の
ページに行き
「いいね!」を押すだけで
支援金が
犬猫みなしご救援隊に
届けられます。

「いいね!」での
ご支援の方法

1.まずは
gooddo(グッドゥ)の
犬猫みなしご救援隊ページへ

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0


2・ページ内の
サポーター企業に
「いいね!」をしていただくと
gooddoから
犬猫みなしご救援隊に
「いいね!」×10円が
届けられます!

新しくサポーター企業さんも
増えているので
ぜひ「いいね!」で
応援してください!



■楽天で
お買い物するだけで
ご支援頂けるようになりました!

http://gooddo.jp/gd/group/inunekominashigo/?from=fbn0

「楽天市場」や
「楽天トラベル」などで
お買い物することありませんか?
犬猫みなしご救援隊が参加している
gooddo(グッドゥ)の
サイトの上にある
楽天のバナーをクリックして
お買い物するだけで
犬猫みなしご救援隊を
ご支援頂けます!

お買い物される方も
多いかと存じますので
ぜひご活用いただければ幸いです。