2007年04月02日

タイゾーが住む豪華な赤坂宿舎

お久しぶりです

 

なかなか更新できずにおってごめんよ

 

 

 

今日は杉村太蔵について・・・

 

 

 

 

↓杉村太蔵のブログ


 

「赤坂議員宿舎に入居しますか?」

 

 

という質問。

もちろん、入居しますよ。

その分、国会議員として、国政において一生懸命に働きます。

何か問題ありますか?

     杉村太蔵

 


 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

300億円以上も血税を使ってつくられた豪華な宿舎

 

 

まあもう完成してしまった後やから住むこと自体は別にいいと思うわ

 

(それでも家賃安すぎてムカつくけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもな

 

 

「何か問題ありますか?」

 

って言い方はおかしいやろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taizo

 

 

 

 

何か問題ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taizo

 

 

 

 

何か問題ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taizo

 

 

 

 

何か問題ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね!

 



inuninaritai at 18:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

何事も確認が大切

neko

 

 

 

 

 

 

こんばんは、猫になりたいたつおです

 

今日はエロビデオレンタルについて書くで

 

 

 

 

 

エロビデオをレンタルするにあたり、注意せなアカンことがある

 

 

DVDにしてもビデオにしても、レンタルするときって商品の中身だけ抜いてレジまで持っていくやろ?

 

 

このときに、中身がちゃんと合ってるかどうかを絶対に確認せなアカンねん

 

 

中身が違うときがザラにあるからな

 

 

店員が間違って入れてしまうこともきっとあるやろ?

 

 

 

 

それに悪質な客の中には、イタズラで商品の中身を勝手に入れ替えるヤツもおるんや

 

 

オレはこれを「AVロシアンルーレット」と名付けている

 

 

商品の中身をぐちゃぐちゃに入れ替える

 

 

これはとても恐ろしいことや

 

 

なんで恐ろしいかわかるか?

 

 

 

 

もし、女子高生モノのAVと思って借りてみたら、実は熟女モノのAVやったらどうする?

 

 

巨乳モノのAVが黒人ホモビデオやったらどうする?

 

 

好きな女優のAVがスカトロビデオやったら?

 

 

 

 

家でさあ本番というときに大変なことになるぞ!

 

 

考えただけで恐ろしいわ

 

 

 

 

だからオレは、中身は絶対に確認する

 

 

何事も確認が大事や



inuninaritai at 22:29|PermalinkComments(5)TrackBack(1)clip!

2007年03月20日

今日・・・

井上がタイへ飛び立ちました・・・

inuninaritai at 21:05|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

タイ

今日は面接やった

 

 

その帰りにおなじみの井上(風俗マスター)に会った

 

 

 

 

 

井上 「お前よ〜、就職活動なんかまだいいやん!」

 

 

 

 

 

なにをゆう!

 

やまだゆう

 

 

就職活動は今しかできないんやぞ

 

失敗したらミナミのダンボールファイター決定やねんぞ

 

 

 

 

 

「今度タイに旅行に行かんか?」

 

 

「タイの風俗はめっちゃ安いらしいぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

井上は大阪のあらゆる風俗に行きまくって、次は海外進出をするつもりなのか

 

タイの風俗なんか行ったら病気になるぞ・・・

 

 

 

オレは性病にだけは絶対かかりたくない!

 

 

 

 

 

 

「な〜、タイ行こうや〜!」

 

 

「めっちゃくちゃ安いらしいんやって!!」

 

 

 

 

 

 

 

タイのめちゃくちゃ安い風俗か〜

 

 

 

 

 

 

 

 

1回100円でも遠慮しとくわ



inuninaritai at 20:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年03月15日

KYKとやぐら茶屋

就職活動で、ある会社の説明会に行った

 

 

最前列に座った

 

 

説明会は選考に関係がないとはいえ、やっぱり少し緊張する

 

 

 

 

そして説明会が始まり、数十分がたったとき、

 

 

 

 

 

人事の人  「え〜次に、KYKについてですが・・・・・・

 

 

         KYK、つまり(K)危険(Y)予知(K)活動について・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)



( ´;゚;ё;゚;)


( ´;゚;ё;゚;)



( ´;゚;ё;゚;)


( ´;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬こっちかと思ったわ

(このCM知らん人もいるかな?)

 

 

ケイ♪

 

ワイ♪

 

ケイ♪

 

 

うふ〜ん♪

 

KYK〜♪

KYK〜♪

 

とんかつとんかつKYK♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑いそうになるのを我慢しました

 

 

 

 

 

 

 

 

KYKのついでにもうひとつ

 

 

これ知ってる人おるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西でいつまでも流れ続ける古〜いCM

 

いつまでこんな古い映像流しとるねん



inuninaritai at 16:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

アダルトサイトについて思うこと

アダルトサイトでは、入り口に年齢制限がある

 

 

 

 

当サイトはアダルトコンテンツを含みます

 

あなたは18歳以上ですか?

 

 

  YES(入場)        NO(退出)

 

 

 

 

 

こんなもん誰でもYESを選ぶに決まっとるやろ!!!

 

 

小学生のガキでもYESのボタン押せるぞ

 

 

だからこんな表示は無意味や

 

 

まあ青少年保護のきまりか何かで表示せざるを得んのでしょうね

 

 

 

 

 

今のガキは、この年齢確認のYESボタンをポンと押してエロサイトを見ているのだろう・・・

 

 

このことは非常に深刻な問題といえる

 

 

 

 

 

オレは小学生のガキの頃に、初めて本屋でエロ本を買おうとしたとき、

 

 

心臓が破裂しそうなほどドキドキしながら、やっとの思いでレジにエロ本を差し出したら、

 

 

レジのお姉さんに 「ぼく〜、これは子供の見る本じゃないのよ。元の場所に戻してきなさい」

 

 

と言われたのだ

 

 

 

 

 

それからしばらくして別の本屋で再チャレンジし、

 

 

今度は見事にエロ本購入に成功した

 

 

 

 

 

レジへエロ本を持っていくときの緊張感

 

 

 

無事に購入できたときの達成感

 

 

 

それまでの人生では決して感じ得なかった無上の喜び

 

 

 

 

僕に生きる意味を教えてくれたエロ本

 

 

 

 

 

この気持ち、今のガキにはわかるまい!

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちがわからない今のガキは不幸だ

 

 

 

ガキが平気で押しているであろうエロサイトの年齢確認のYESボタン

 

これは実に無意味なシステムだ

 

 

インターネットの悪い部分はこういうところにある



inuninaritai at 07:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

女にモテる方法

男たるもの、やっぱり女にモテないとダメや!

 

 

だから今日はモテる男になる方法を書くわ

 

 

これはオレが研究に研究を重ねて構築した方法や

 

 

モテたいと思っている男はこれを読んで実践しよう!

 

 

 

 

まずは服装です

 

 

どこでもいいのでブランド物を売っているお店に行って、一番高い服を買いましょう

 

 

それに一番高い靴も買いましょう

 

 

かっこよくて、そのうえ清潔感があればバッチリです!

 

 

 

 

その服を着て、淀川に行きましょう

 

 

淀川に着いたら、ホームレスの人に服を脱いでプレゼントして下さい

 

 

それから、全裸で橋の上から淀川に飛び込みましょう

 

 

このとき、大きな声で「高橋開発松崎しげるでーす」と叫んで下さい

 

 

 

 

 

次に、本屋さんに行きましょう

 

 

そして恋愛ハウツー本を買って家に帰ります

 

 

家に着いたらその本を読んで勉強しましょう

 

 

これでモテる男になれます

 

 

モテたい人はやってみよう!



inuninaritai at 22:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

鼻毛

今日も実験やった

 

 

パイパンマニアでおなじみの中田君の鼻毛を抜いてあげた

 

 

中田君はパイパンが好きなくせに自分の鼻毛は処理してなかった

 

 

 

物凄い鼻毛やった

 

 

森進一とケンカしているおふくろさんの作詞家のオッサンの耳毛くらい凄かった



inuninaritai at 19:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

女が嫌いだ

本音をドクロさん風に書いてみました

 

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

電車の中で恥ずかしげもなく化粧をするからだ

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

ネチネチと陰口を叩くからだ

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

女性専用車両に乗るブスが後を絶たないからだ

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

ブスに向かって、「○○ちゃんってカワイイよねえ〜」と心にも無いことを言うからだ

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

ひたすら背中を叩いてバカな幸せを感じさせるからだ

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

マグロの女は大嫌い

 

 

 

 

オレは女が嫌いだ

 

 

暴露本を出すからだ(石原真理子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

aragaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ebi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人は絶対に嫌いにならない

 

多分

 



inuninaritai at 18:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

冬来たりなば 春遠からじ

 

今年は暖冬の異常気象だったので、ちゃんと春は来るのだろうかと思っていた

 

 

 

春の風物詩といえば、

 

 

 

春一番

 

花粉症

 

 

等がある

 

 

 

 

今日はニュースで、ある春の風物詩をみた

 

 

 

 

 

埼玉県警朝霞署は3日、

陸上自衛隊朝霞駐屯地の2等陸曹、堀沢彰弘容疑者(39)を窃盗容疑で逮捕した。

 

 

調べでは、堀沢容疑者は

 

コインランドリーで、

洗濯機の中から同市の無職の女性(34)の下着3枚を盗んだ疑い。

 

自室から約1000枚の女性下着を押収しており、余罪を追及している。

                    

                                  毎日新聞

 

 

 

 

 

 

はい、下着ドロ出ました!

 

変態です!変態ですよ!奥さん!


 

 

 

なんと家に隠し持っていた下着の数は1000枚・・・

 

パンツ1000枚も集めてどないすんねん!

 

 

あえて言おう!カスであると!

 

 

 

 

 

 

毎年、暖かくなるとこういう変な人が出てくるんですよね



inuninaritai at 01:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!