2007年02月08日

財政赤字

日本は膨大な財政赤字を抱えている


 

今現在は1000兆円を超えている

 

 

国民一人当たり900万円くらい借金をしていることになる

 

 

 

オレも900万の借金をしているのだ

 

900万もあったら毎日AV借りても何日かかるんやろ?

 

 

 

この借金をなんとかしなければえらいことになる

 

大きな力を手にした権力者達は赤字を埋めるために改革、改革と叫んでいる

 

 

 

そこで、今日はこの問題の解決策を考えてみようと思う

 

 

 

 

 

2005年には、郵政民営化法が成立した

 

これのパクリでいきましょう!

 

 

 

郵政民営化ならぬ、

 

 

AV、及び風俗国営化

 

これでいきましょう!

 

 

 

 

まず、AVについて説明しよう

 

 

AVは人間の3大欲求の中でも最強である性欲に訴えかける商品なのだ

 

 

故に、需要が消えることはありえないのである

 

 

このAVを国が売るなりレンタルするなりして利益を出せばいいのだ

 

 

 

もちろん、AV女優、男優、撮影スタッフ、監督はみんな公務員ということになる

 

 

 

 

 

 

 

choko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこの人も公務員になるのだ

 

 

税金でこの公務員の人に給料を払えばいいのだ

 

 

 

もちろん、女優が歳をとっても定年まで働ける

 

マニア向けの熟女モノに出演すれば大丈夫

 

(オレは「還暦熟女」という作品を店で見たことがあります)

 

 

 

 

これをすれば絶対に利益が出る

 

間違いない

 

 

実際、AV業界はAV女優に高い給料を払っても莫大な利益を出している

 

 

 

今までAVをレンタルするとき、恥ずかしい思いをしていた人も大丈夫や

 

国のためにお金を出すのだから堂々とレジのお姉ちゃんにAVを差し出せる

 

 

高額納税者のような気分でAVを借りられるのだ

 

 

 

 

 

風俗についても同様だ

 

国が風俗を経営すればいい

 

 

おなじみの井上君も国に貢献できることになるだろう

 

暴力団の資金源もなくなるし、いいことずくめだ

 

 

それから、税金でエッチな施設をつくって儲ければいいのだ

 

 

巨額の税金を投入して遊園地を建設して赤字を出している夕張市よりはマシだろう

 

 

 

ディズニーランドをソープランドに変更するのも良い

 

 

いや待てよ、それならいっそのことディズニーランドを巨大複合エロ施設にしてしまえばいいのだ

 

 

 

シンデレラ城は公開AV撮影所に、

 

 

アリスのティーパーティーは乱交パーティーに、

 

 

パレードはストリップショー、

 

 

おみやげ屋もミッキーのバイブとかを売ればいい

 

 

めっちゃ儲かるだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで日本の財政赤字も大丈夫や

 



inuninaritai at 05:44│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 人おろ   2007年02月08日 18:23
ほんとそうなれば良いんですよね。

けれども、それで飯食ってる人たちの裏におる怖い人達がそんなおいしい利権を手放すわけもなくね・・。

まぁ、国がAV作ると物凄い健全なAVになってしまってツマラナくなりそうですけどね。
2. Posted by ヤンマ   2007年02月08日 18:40
かなりいい案ではないかと。
わたくしは賛成!!
3. Posted by ヤンマ   2007年02月08日 18:41
かなりいい案ではないかと。
わたくしは賛成!!
4. Posted by MeatStick   2007年02月08日 19:34
税金をこういう有意義な事に使うのなら、国民は文句を言わないでしょう。
くだらない事に使わないで下さい!!

って言いたい。
5. Posted by mirei   2007年02月08日 20:30
あかんやばい、めっちゃ笑った(笑)
チョコボールが公務員・・・・・あかん・・ツボや・・
6. Posted by 管理人たつお   2007年02月09日 02:10
人おろさん

怖い人達は儲けまくってるんですね
人おろさんのようなマニアな人はたまには健全なものも見てください


ヤンマさん

ヤンマさんありがとうございます


ちんこさん

本当にその通りです
7. Posted by 管理人たつお   2007年02月09日 02:13
mireisan

mireiさんにそう言ってもらえると嬉しいdesu
チョコがツボのmireiさんのためにまたチョコネタ書きます
8. Posted by 古川さん   2007年02月09日 04:19
さすが、最高な計画ですね。
あのつまらない国会中継もAV生中継にしちゃいましょう。
9. Posted by マフィア   2007年02月09日 08:37
ちょwwwたつおさん天才(ノ∀`*)

すばらしいアイディアだが18歳未満は利用できないとか新たな問題が出てくるでしょう(´・ω・`)
10. Posted by kevin   2007年02月10日 21:16
 なるほど。これはいいアイデアだ。とても感心しました。
 ミッキーのバイブも可愛いし。
11. Posted by 管理人たつお   2007年02月10日 22:52
古川さん

すばらしい国会中継です
視聴率も紅白並になるでしょう


マフィアさん

そんなものは守る必要ありません
オレは9歳のときからAVみてました


kevinさん

おお!kevinさんコメントありがとうございます
またお邪魔します
12. Posted by 莢   2007年02月11日 01:48
かなり面白い案ですね!!莢は賛成ですよ笑
13. Posted by 管理人たつお   2007年02月11日 04:11
莢さん

おひさしぶりです莢さん
ありがとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔