平成14年退職時の、在籍時代の特別社長の特別リストがあったので掲示しました。。
会社から賄賂を受け取り、せこく化粧品を半額で買っていた、警察署は存在していました。
検察庁管轄だから、私は関与せずに、コピーは証拠になるかなと保持してました。

平成の成金社長の会社は、金で全て悪事やセクハラを、豪遊してきた過去は真実で一番我慢したのは私です。
bbb43403.jpg

d36ab617.jpg
f2bbce44.jpg





55ab7116.jpg

私はDHCとは、カラーコピーを買った会社の一つでした。
当時は、ビジネスマシン販売促進のチーフインストラクターとして仕事をしていました。

お金も貯まったので、前から思っていた、人材派遣会社の社長になろうと決意しました。

クライアントに退社する挨拶回りをしていたときの平成2年くらいでしょうか。

翻訳大学センターのDHCが、カラーコピーをただで移動してくれと、不利益な依頼があり、知り合っただけの関係でした。

退職の顧客回りに挨拶に行ったときに、DHCの吉田さんに誘われて夕食を食べました。
退職理由を話したら、うちの会社で人材派遣会社をつくって欲しい!
利益が出たら独立採算制でいいからと、数回オファーがありました。

当時化粧品は三種類しか無く注文も1日10件くらいでした。
居住用マンションの一室で、社員二人バイト一人で赤字経営でひっそりっやっていました。

私は、吉田さんに月に35万円で、会社立ち上げをするという条件付きで入社しました。

しかし、昨日秘書と喧嘩して、秘書がいないから、とりあえず社長秘書になって欲しいと言われました。

後任が決まるまで秘書として働こうと思い応じました。

当時翻訳事業部が、本筋のかいしゃでした。
20人ほどの小さな、ランディック六本木ビルの三階ワンフロアーしかありませんでした。

社長秘書の仕事は、事務と経理と、総務と、社長の性的要求を受けることが、私への業務でした。

仕事中の社長のエロモーション行為は、毎日拒み続けました。
社長の執着心には負けました、私を愛しちゃったと、社長室で侵されてしまったことは、仕方ないなと悟りました。


日本スワッピング協会を作り上げて会長だと、吉田さんがはなしました。
変態な性癖をもち、私もスワッピング仲間になって欲しいと、オレンジピープルの雑誌に投稿するため写真をとられました。
私は投稿しましたと、嘘をつき、スワッピングは免れました。

活字にしたくない変態エロスは、週に一度くらい、内線で社長が読んだときに、3年間は、社長の下の世話をしました。
誰にも話せず、拒絶もできませんでした。

つぶれかけてる会社だけれど、私の知識と経験で利益が出ると概算したので、たち直し仕事をしたかったからです。

私が、秘書と会社建て直しができる仕事師と知り、社長から通達がありました。
内容
私は社長と同じ権限を与えたので、社長不在時は私の口頭許可でよい。
私に逆らった場合は、首にすると、翻訳事業部の全てを任されて、純利益を出しました。

すべての部門の立ち上げをしたので、私が、居なければおそらく潰れていただろうと思います。

大晦日に二人でポストに会報誌を投函したのを覚えています。

化粧品部門の立ち上げも私がしました。
社長の性の相手を補填したくて、秘書を複数採用しました。
その前に、バニシングポイントというクラブも立ち上げたため、社長は自然に離れてくれました。
週刊誌で何回かすっぱぬかれましたが、お金でとどめて鎮火したのを覚えています。

2ちゃんねるのひろゆきは、DHCから名誉毀損で六億円支払う判決が出ましたが、私は知りうる限りその判決はミスジャッジだと解ってる、たった一人の証人だと思います。

会社の内情の上司の愚痴などは、真実でしたから。
私はかかれたことはないですが、チクリ報告書ファックスは実在し、巧みに仕掛けるある女性の存在がありました。
ちなみに、私は三回退職してますが、二度の理由は集団のウソデマカセで足を引っ張られて、三度目はうつ病になり退職しました。

十年間貢献しても、私の存在を、一番拒絶したい人は、吉田さんだと思います。
お金で、二十四時間探偵をやとって、社会的地位と家族を失わせることを、得意としていました。
私は庶民だから、殺されはしないだろうけれど、風俗嬢以下の、お手当て無しの専属私設秘書三年で、身体は汚れて結婚もできずに三十代を無駄にしました。

ほんとの真実を、ブログで書くことで、過去の汚れた男の真実を話して、慰めようと思って書きました。