それは昔、犬のしっぽという名があったそうな・・

「RED STONE」赤鯖で活動中のある物語・・

ブログデザイン変更しました

なんとなく、そう、なんとなく・・・

ブログデザインを変更しました。

このデザインに変更したので、過去の記事も読めるようになりましたw(いままで読めなかったw)

このヘッダー画像ともおさらば。。。

bccea22c










地震に負けるな!原発に負けるな!

がんばろう福島!かんばろう東北!がんばろう日本!

生き残った!しかし、依然として・・・

こんにちは!

東日本太平洋沖地震と福島原発の被害を受けてしまっているDです。

被害受けてるといっても、原発からは遠いのでまだなんとかなってます。

でも、あれですね、福島、これからどうなるんでしょうね・・

Dはもう少しで福島を脱出して、東京に帰れるわけですが、

避難所や津波の被害を受けたところを見ると本当にいたたまれなくなってきます。

12時間とか並ぶガソリン行列、農作物の出荷規制・・

なんとかしたい気持ちがあっても、なにもできないのが現状です。

ちょっとボランティアするくらいしかできません。

・・・・



先週は仕事にもまだいけなかったので、

ガソリン調達、食料調達しながらRSをしてました!(ぉぃ


そんな中、あまりにも暇だったので、

異次元でも久々にしてみようかなと・・・・



ダメだし











こんなことを言われ、

数々の失敗


















何度も失敗し。。。




今日こそは!!!

コインなげ




















コインにすべてを託す!!


今回は、これを異次元してみます。

異次元

















一応、1OP目が健康比率、2OP目が運比率の掛け合わせです。

RS人生4回目の異次元、いざ!!勝負!




性向














ありがとう!

みんなありがとう!

これをもとでに、トリプル比率腰めざしますね^^

きっと消滅^^


東北地方太平洋沖地震について

3月11日

東京から福島へ出張。
その時に地震が発生しました。
支社や実家がぐちゃぐちゃ・・・

停電、断水で、車の中で2晩過ごす・・・

3月13日にようやく電気が復帰するも、断水・・

食料と飲み水を確保する毎日・・

車のガソリンが買えず、食料も買えず・・


3月14日にようやくネット復帰、いまだに断水。

今日も食料・飲み水の確保に大忙しです。。

そんな中RSに1時間INしてみましたww

お金とガソリンくださいwwww

以上、報告でしたw


励ましの言葉募集してますww

鯖間GVは難しい。。。

こんにちは!

最近仕事が忙しくて、IN時間がなかなかとれないDです。

最近のGVは、鯖間ばかりで、抵抗、耐久が乙ってるDにとってはかなりきつい毎日です。

鯖間を始めて、どことやったか忘れましたが、3連敗w

4戦目から記録とってみましたw

●1月16日 ブレーメンの音楽隊_H

1-16







●1月19日 ナナオ会_D

1-19







●1月23日 コンチネンタル_D

1-23-1







1-23-2










●1月26日 あの日の空へ_E

1-26









集まりによって勝敗が変わる感じですw

WIZ1のときはさすがに難しく、WIZが複数いるときは勝てるような感じですが

全体的にやっぱ他鯖は強いwww

と思いましたw




さてさて、そんな中、お祈りを・・・・

お祈り








なぜにお祈り?

というと、昨日のメンテでアリーナ鯖での神秘鏡のかけらの使用が

出来なくなったらしいので、

持っていても意味がない!

使ってしまえ!!



鏡のかけら








とりあえず、何でもいいよねwwww

どうせ失敗&消失www

成功!








え・・・・・・・・



2011年 新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

昨年は、ブログの更新もせずに、のんべんだらりとREDSTONEをやってまいりましたが、今年こそ!のんべんだらりとREDSTONEを続けて生きたいと思います!(ぉぃ

GV戦歴を載せようにも、めんどくさすぎて続かない!

いっそやめてしまえ!!


ということで気が向いたときだけにしますww

近況ですが、下記の通り。

●Dファイター(メイン剣士)
 転生も出来ず、狩場もなく、毎日1日クエだけをやっています。。

●Dファイター(サブ剣士)
 転生目指して爆進中!!秘密にGDにかけらだし!いそがしいっすw

●Dボーン(WIZ)
 1次転生中で、やっとラット秘密!地下要員なのでまったりまったり。

●Dシュナイダー(BIS)
 納骨中だけど、めんどくさくてさぼりぎみw

まぁこんなとこですw

今年は、サブ剣士を転生させます!!
メインとサブ剣士の名前が同じ・・いぁ、ちょっと違うからといって紛らわしいという声がありますが、みんな、メイン剣士を真D、サブ剣士を偽Dと呼んでますw
Gチャで発言するとDもDも見分けが付きません^^




ドロップですが、昨年は、ほんとになにもでませんでした^^;;
まじ、飽きるほどなにもできませんでしたw

そんな中、年末年始に

フォムガ








セーフ










なんとかもろもろドロップし、復調の兆しがみえてきましたw
このままうまいこといってくれるといいな〜

そんな中、

鏡交換











7回目?8回目?の鏡デーがやってきました!
過去に1回しか成功していない本当は34%の成功率があるはずの鏡の魔法書です・・・

Gメンの提案により、

鏡成功への祈り











気休めて。。。。。

それでも・・

神頼み!!!


最高額を投げてきましたw

まぁほんでもって、いざ鏡!!







・・・










・・・













・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・














新生D誕生!














ありがとうございました^^

なにが成功したかは内緒w


2011年いいスタートが切れましたw

今年もみんながんばろうぜ!!!ww




P.S.
社長!ちゅうべい!緊急招集!!
もろもろあるからINしてください!!

GV戦績!

最近、水曜日GVできてませんw
相手こない場合と、人が少なすぎるのでw

さぁ、戦績だ!
いつものようにSSないぜ!(ごめw


●10月17日(敗北><)

DARK AGES VS お客様は神様です様

ポイント SS無しw(10000:17000くらい?w)

前回勝ったので、リベンジされましたw
人多くて押し切られた感じです。

対戦ありがとうございました。

●10月24日(勝利b)

DARK AGES VS 鉄人兵団様

ポイント SSなしw(16000:0)完封!

WIZさん多くてなかなか崩せませんでした。
倒せる人だけ倒した感じです。
相手の火力さんがいなかったのかな?
人数は多かったw

対戦ありがとうございました。

最近のGV状況

さっそくサボっていたので、最近のGV状況を適当に更新w

●9月29日(勝利!)

DARK AGES VS †天空の時計台† 様

ポイント 9765 : 3976

時計台










対戦ありがとうございました。


●10月3日(勝利!)

DARK AGES VS 神葬悪閥 様

ポイント 15036 : 2530

神葬










対戦ありがとうございました。


●10月10日(敗北><)

DARK AGES VS 日々浮沈 様

ポイント 忘れたwさらにSS無しw

DTと雨と花の嵐w(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
対戦ありがとうございました。


●10月13日(敗北><)

DARK AGES VS 銀狐 様

ポイント 6000 : 9000 くらい?w さらにSS無しw

剣士火力陣強かったw痛かったwWIZさん多いっすwww
対戦ありがとうございました。

DARK AGES VS joshuA様

ここも前回負けてるっぽいのでリベンジ戦


VS joshuA様

20000:2000 くらいで勝ち!(適当でごめw

DARK AGES VS 理想郷様

やることない、書くことない!

更新はしといたほうがいい!

ということで、

メイン剣士が所属している「DARK AGES」のGVの結果だけ!

しかも画像なし!を載せていこうと思います!

2010年9月12日 VS 理想郷様

前回、Dの不参加のせいで(!?)負けてしまったリベンジ戦

今日はぼくがいるよ!!

ってことで、リベンジを果たせました!

たぶん、6000:700 くらいだったかな?

適当ですw

次回から、ちゃんとします!

社長!!戻ってきてくれ!!

人探し!!

社長!もどってくるんだ!!

もう資金が底をついたんだよ!!

と赤鯖の中心から愛を叫んでみました!
6周年
「RED STONE」6周年記念!
Profile
時が経ち、RSの今を生きる・・
PR












ZOZOTOWNでおしゃれにオンラインゲームをしよう!
速度計算
[速度計算してみて!]
[抵抗計算してみて!]
Recent Comments
リンク集
[所属したことのあるギルド]
Ωトライブ
Cutie

[ギルメン他ブログ]
ちぃ♪
JOKERってぐだぐだ?w
まびちゃん
レノン
☆雪ぃ☆
powawa
空クン
chaka☆
杏菜
変態剣士ルーズソックス
つるるん


[勝手に気に入ったブログ]
なんでもないページ
奥様弓子
骨日記
モグ☆タンの球石混淆

[攻略サイト]
レッドストーンウォーカーズ

Archives
Subscribe with livedoor Reader


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd



  • ライブドアブログ