「少女騎士団×ナイトテイル」単行本1巻でました!

少女騎士団×ナイトテイル1<少女騎士団×ナイトテイル> (電撃コミックスNEXT)
犬江 しんすけ
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
2016-10-27

 
ででーん! 27日でもう4日も前ですが
オリジナル新作の一巻出ましたよー!

一般向けの漫画としてはコミカライズではない、初めてのオリジナル作品です。
甲冑と女子と甲冑と女子で出来上がっております。

試し読みはこちらからどうぞ↓
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09000036010000_68/ 

楽しく描いてますのでよかったら読んでやってくださいねー 

新連載はじめました!

間に冬コミ挟んだりしましたが、おそろしく久しぶりに更新です。
ツイッターあると、blogさぼちゃいますねどうしても。 


 表題のとおり、新連載はじめました。
掲載誌は『電撃G’sコミック』 でタイトルは『少女騎士団×ナイトテイル』といいます。
なんかもうすっごい長いこと取材とかしてた、西洋甲冑を着て殴りあう競技「ヘヴィファイト」を 題材としたもので、
女の子が甲冑着込んでキャッキャウフフして全力でぶん殴りあう漫画となっております。

1603_SKK_kokuchi

初めてのオリジナル作品。楽しんでもらえたらいいなぁ。

タイトルが敬愛する大槍葦人先生のサークルと被ってますが、一番作品を表してるということでコレに決まりました。
おっかないので大槍先生には一応お伺いは立ててあります。

この競技、取材先でぼくも実際に競技やってますが、面白いです。
人間を思いっきり鈍器で殴っていい競技はこれくらいですよマジで。 
まんがで伝われ!この気持ち!

兎にも角にも、始まっちゃったので、今後もがんばりまっす!

 

もう数時間後ですが!夏コミ情報でっす

明日の夏コミにサークル参加しています。

3日目 東シ-11a「ジンガイマキョウ」

頒布物は以下!どちらもR-18です。

デレマス新田ちゃん本 「FESTA! 3」
3冊目となりました美波本。アニメのキャラのことは忘れていただきたい。

あとは成年向けに描いた漫画のヒロインのオリジナルイラスト集「純嬢ノォト」
こちらは書店委託の予定はありません。


あと、新刊をご購入いただいた方、先着(なくなり次第終了です)でペーパー配りまーす
宜しくお願い致します。

会場で会いましょうー

 
about


漫画家・犬江しんすけのHPジンガイマキョウのblogです。押忍。



リンクはブログに直リンでなくサイトのトップにして頂けると助かります。
バナー
記事検索
  • ライブドアブログ