こんにちは、ミーママです

復元した記事もコメントもまた消されました。

防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)の生活安全課の清◯課長の記事だけを執拗に、役所をバックにサーバーに消させているので、清◯課長にはよほど都合の悪い記事なのでしょう。

夜斗のおかんさん、昨日一連の役所での出来事をコメントに書いてくださっていたのも消されました。
タイガースフアンの方が清◯課長に電話した内容が今日、コメントされていて『これ、シ◯ズにとればまずい内容だあ。コピーしました』とメンバーから連絡があり、おかげでそのコメントは再生できます。

さて、この犬達のSOSでワイヤー虐待捕獲を告発され、去年2011年12月にワイヤー捕獲は中止になったものの、腹いせの執念のように子犬を追いかけ回し捕獲箱をあちこちに置いている防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)のオ◯ツ◯獣医、オ◯ヤ◯獣医の記事は消されてはいません。

【防府市役所】と検索すると市役所のホームページより先にたくさん出ていた犬達のSOSを、ことごとく消して嫌がらせや脅しのストーカー書き込みをし初め、平行して掲示板の自分達公務員にとって都合の悪い書き込みも消し、果てはアメーバの犬達のSOSブログの清◯課長の会話の記事ばかり二度消されたとなると、合同捕獲側の市役所の清◯課長の差し金で、サーバーが記事を消したということになりますね。

清◯課長は保健所に全て責任をなすりつけ、自分達は捕獲はしていない。殺したのも動物愛護センター。自分達市役所側は見守っただけ。ブログは一度も見たことがない。
ブログに書いていることは全てデタラメと必死に保身で言っています。
何故か生活安全課の電気が夜もつき残業している時間帯にヤフー掲示板の都合の悪い書き込みが次々消されていますね。

税金から手当てをもらいながら清◯課長が一人で残業ですか?
さ◯う課長代理達、追い込み猟をされていた職員たちも一緒の作業ですか?
ブログへの嫌がらせ脅しのストーカー書き込みは、このブログでアグネスが時間の証明を出しました。

異常な分刻みの脅しや嫌がらせコメントや貼り付けが、役所が休みの前の金曜の夜中から土日に集中し、勤務中にも嫌がらせを書いていた時間がバレると急速に嫌がらせ書き込みは減りました。合同捕獲の防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の中◯支市長さんが、夜斗のおかんさんに、脅しコメントを入れたと思われるオ◯ヤ◯獣医を叱り犯人探しをすると、ピタリとブログへの嫌がらせコメントはなくなりました。

外部の人間が脅しや嫌がらせコメントをしていたのでなく、虐待捕獲を告発された公務員達が脅しや嫌がらせのストーカーコメントを連帯してやっていた証拠です。
今は都合の悪い掲示板の書き込みを消すのと、アメーバに記事を消すよう泣きついたり脅しを必死にしているようです。

は~い、o(^-^)o今、2名から連絡がありました。
オッケーです新しく入ったコメントも全て保存していたメンバー達から連絡がありました。全て復元オッケーです(o~-')bさすがサイコーの、頼もしい電光石火のお馬鹿隊くの一達

大好きよ♪へ(^o^ヘ)いえ~い♪
アグネス 今、作っている別のブログにも山口県の記事とコメントをアップしてね。
ほんわか春の桜のようなラブちゃん、 また閲覧の皆さま、可能なら山口県の清◯課長の記事をご自分たちのブログや、フェイスブックに、貼りつけていただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

またT議員さん、秘書の方へ、先日は譲渡の約束を撤回された残りの犬達を救うために、お力添えをありがとうございましたm(_ _)m
ケ◯マの会のHさんとSさん色々なアドバイスどうもありがとうございましたm(_ _)m
これが山口県の虐待捕獲の公務員達の一部始終です。

犬達のSOSの記事(清◯課長にプリキュアエンジェルが公務の質問や提案をした内容)が消される前、掲示板の山口県の虐待捕獲公務員にとり都合の悪い、ブログに好意的な閲覧者の書き込みも全てごっそり消えていたらしいです。

またたくさんの野良犬達に対し31才の時、睡眠薬の致死量や毒性を動物実験をし、レポート発表していたオ◯ヤ◯獣医は、譲渡でなく新たに殺処分するためだけに二日前から子犬を10匹近く捕まえていました。
以下が消されていたプリキュアエンジェルの記事です。

このコメントが出た後、記事ごとコメントがまた消されたので、防府市生活安全課清◯課長にとっては、とても都合が悪かったみたい。

掲示板に生活安全課の電気が残業なのか夜遅くまでついていた時、市役所の捕獲職員を擁護する書き込みが掲示板に増え、清◯課長がノイローゼになっていると、同情をかおうとするような書き込みがありました。
この狡猾清◯課長と部下達の共同作業ですね。
それと、プリキュアエンジェルに清◯課長はブログのことを、『オ◯ツ◯さん、オ◯ヤ◯さんから聞いた。』と言いましたが、それは頻繁に電話やメールで連絡を取り合っていたということですね。
つまり、嫌がらせコメントや掲示板での都合の悪い記事を消したり、職員擁護の書き込みは共同で出来るということですね。

清◯課長のどこがノイローゼでしょうか?!ノイローゼになる位デリケートで、後悔の気持ちのある方なら、最初から虐待捕獲や殺処分などせず、捨て犬が減るよう、去勢、避妊を奨励して里親制度を広げるはずです★


プリキュアエンジェルの記事

公務員の虐待捕獲を告発した【犬達のSOS】を管理するアメーバに、嘘のクレームを言い、公務員達の虐待証拠の会話と自分が高校生になりすまし多重ネームで脅しや隠ぺいの書き込みを入れ続けた証拠を消させた【2012年1月2日の告発記事】を復元しました。

山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)、活安全課の清◯課長さんへ
12月28日、市役所の仕事納めの日に清◯課長さんとお話した、ミーママ代行のプリキュアエンジェルです。
ミーママみたいにはうまく喋れなかったけれど、私のこと覚えていますか?
興奮して少しどもりながら、『ま、ま、またブログに書くんですか?ぼ、僕のしゃべったこと、ブログに書くんですか?』と言われましたね。
『メモを取りながら問い合わせていますので、事実のことしか書きません(*^-^*)』と私は答えましたよね。

山口県防府市役所と山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の合同捕獲で、いつものワイヤーを使い、足に針金や金具まで食い込みシロちゃんは手術で壊死した足を切断し三本足になりました…。
ワイヤー虐待捕獲で有名になった山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)のオ◯ツ◯氏にミーママが12月27日に問い合わせたところ、ワイヤー捕獲は『もう、しない(告発騒ぎに慌てて12月の会議で)ことに決まりました・・・』と小さく丁寧な声で言われたそうです。

ワイヤー犬白ちゃんは手術後は放心状態だったようです。
ご飯をくれる人にはなついていた野良犬白ちゃんは人間を極端に怖がり、里親を探すより一生、大阪のアークさんの山で暮らすようなりました。

この残酷な捕獲を長年続けていた防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の獣医、『オ◯ツ◯氏、オ◯ヤ◯氏達からこのブログを聞き、このブログを見た』と清◯課長さんは言われましたね。

ブログには税金で殺すのではなくて、税金で飼い主のいない犬達を助けているドイツやイギリスや、熊本市の取り組みも紹介しているのに、それらは全く見ずに、捕まえて殺処分センター(愛護センター)に送ることだけ考え話されていましたね。

また、『吠えられた、噛まれた、追いかけられた』と市民からの苦情電話があったから公務として捕まえにいく。
本当に噛まれたとか、傷口を見るとか、あと、吠えられる前に石とか投げていないか?!などの調査はしません!と言われ、
生活安全課だけで10人も犬をワイヤーまで追い込むために大勢で行っているのに、『(`へ´)忙しいし、税金も少なく課の職員が少ないから』と言いましたね。

それなのに、『オ◯ツ◯、オ◯ヤ◯さんにも聞いて見たけど、鬼畜公務員と書かれた箇所があったけど、ひどいじゃないですか!』と私に抗議しましたね。

清◯課長始め市役所職員達は、総勢10名で追い込み猟の様に犬を追いかけ、虐待捕獲用のワイヤー罠を手に持って待っているオ◯ヤ◯氏オ◯ツ◯氏達、総勢5,6人の山口県防府保健所(山口健康福祉センター 防府支所)の職員獣医達の所に追い込む捕獲は、本当にもうされないように、鬼畜の所業ではなく、神父や牧師さんになった様な保護捕獲をして、ワンちゃんたちの里親をきちんと探されて下さい。

また山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)が、犬の捕獲に際ししたことを、県や他の課に責任転嫁をしたり、自分の冷たい考え方や、熊本市やヨーロッパの取り組みに対して、『そんなこと全く知りませんよ』(獣医なのにオ◯ツ◯も捕まえて殺すだけでヨーロッパの取り組みを知らないとミーママに言いました)残忍で勉強不足な事を書かれたらいけないとシ◯ズ課長は思ったのか、私プリキュアエンジェルが『日本で唯一可能な限り殺処分をしないで頑張られている熊本市動物愛護センターの取り組みや、税金で野良犬ちゃん達を去勢、避妊してワクチンを打ってペットショップの数を規制もして、殺処分でなく生かす取り組みをしているドイツやイギリス』を教えて話すと、急に私の機嫌を取るよう言葉使いが変わりました。

『それなら勉強します。』と、公務員なのに名前も言わずNTTで聞いた課長直通の電話を取り、ずっとイライラ腹立たしさや怒りをぶつけた喋り方とは一変して、急に静かな話し方になりましたね。

それが虐待捕獲を告発したブログの私達への機嫌取りや時間稼ぎでなくて、本心の素直な気持ちであると、プリキュアエンジェルは願います。

プリキュアエンジェルはミーママに次いで、話慣れてはいますが、文章のまとめが時
間がかかるので、話した内容を書いたノートを今、整理しています。

『本日2012・3/7山口県防府市役所(山口健康福祉センター 防府支所)の虐待捕獲課の狡猾清◯課長の会話記事だけが再度消されました②』 の記事に続きます。

この記事のコメント(1~39)は、3月7日に記事と一緒に消されたコメントを復元したものです。

🍀コメントは、FC2ブログ『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします✨