2017年10月31日

年末の予約スケジュール

年末の予約スケジュールをサイトトップに掲載いたしました。

毎年12月後半は混雑します。
特に最終週は早期に予約が埋まることが多いので、直前にお電話いただいてもお受け出来ない可能性があります。
なるべくお早目のご予約をお勧めします。

■12/28(木)…カットコース最終日
■12/29(金)〜30(土)…シャンプーコースのみ。部分カット有OK
■12/31(日)〜1/5(金)…休業日

12/20以降にオプションのみ(爪切りなど)を2点以上ご希望の場合、混雑状況によっては当日出来ないことがあります。
お電話での確認、ご予約をお勧めします。
<HANA>

2017

inutokoya at 12:25|PermalinkComments(0)犬床屋ニュース 

2017年10月02日

カボチャリボン♪

入荷しました。
数が少ないので、早めになくなってしまったらすみません。

haroribo


★HANA

inutokoya at 13:34|PermalinkComments(0)犬床屋ニュース 

2017年09月26日

残念なコト

昨日の朝、出勤して掃除をしていたら、店先のプランターのカランコエが一株ごっそり無くなっているのに気が付きました。
二つそろってキレイに育てていたのに、ガッカリ…

今までも犬の置物とか、同様な事はあったのですが。
まさか株ごと持っていく人がいようとは…。

盗った花を育てても気持ち良くないのに。
苗なんて安いから、ちゃんと花屋さんで買ってほしいもんです。

hana

★HANA

2017年09月24日

ハロウィン柄入りました★

haroban


バンダナにハロウィン柄が登場しました!
さまざまなイベントがありますが、ハロウィンはキャラクターがダントツカワイイと思います
こちらは期間限定、サイズによっては数量が少なめの物もございます。

ハロウィンリボンも近日入荷予定。
リボンご希望の方はもう少し待って下さいね。

今月から長く勤めてもらったバイトの方が惜しまれて卒業。
現在3人体制のため、曜日によって予約が早めに埋まる場合があります。
ご了承ください。
★HANA






inutokoya at 11:24|PermalinkComments(0)犬床屋ニュース 

2017年07月24日

ふれあいロード夏祭り★2017

8月5,6日は商店街の「ふれあいロード夏まつり」です。

5日は14時開始、15時くらいから鼓笛隊が始まり阿波踊りが16時半頃から。
6日は13時開始、15時くらいから踊りなどが始まります。

楽器の大きい音が響くので、この時間帯は音が苦手なわんちゃんのトリミングはお勧めしません。

また、12時〜22時の間は車両通行禁止となりますのでお気をつけください。
周辺のコインパーキングも混雑が予想されます。

いろいろ出店もあるので、広い道路の方でワンちゃんと一緒に夕涼みはいかがですか?
祭り柄のバンダナもサービス中です。
★HANA

inutokoya at 15:00|PermalinkComments(0)犬床屋ニュース