わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

2008年10月

ましろちゃん、またやってくれました(>_<)

おちゃわんひっくり返して怒られて拗ねるましろちゃん

おちゃわんひっくり返して怒られて拗ねるましろちゃん posted by (C)いぬや
また星一徹やりました。でもお茶碗空っぽだったけど(^^ゞ
そんなことしちゃだめでしょ、と叱ったら拗ねました(笑)
怒られてるのはわかるんだねぇ(笑)

今週も休日出勤。来週も再来週も休日出勤が続きます。
下手すると帰宅は午前様になる日もあるとかないとか…

おかえりっ

おかえりっ posted by (C)いぬや
こうやって出迎えてくれると嬉しいのです。

ましろちゃんねむいの

寝起きのましろちゃん

寝起きのましろちゃん posted by (C)いぬや
だそうです。
すんません。今日はウルトラ手抜きですm(__)m

ガソリンがっっ

JAのスタンドで139円になってました
 190円って何だったの?って感じですねぇ。
円高も落ち着いたのかどうか…昨日のうちにドル買っておけば良かったかも(^^ゞ

でもましろちゃんにそんなこたーまったく関係ありませんですm(__)m
あ〜よくねた〜 またねる〜
あ〜よくねた〜 またねる〜 posted by (C)いぬや

ましろちゃんの晩ご飯大幅に変更

どうやらさつまいもに飽きたようです(^^ゞ
残りはオイラがありがたく頂戴します。ってか、すんごく美味しいお芋なのでまた注文しちゃおうかと考えてたりして(^^ゞ

ましろちゃんのごはんは、ドライと缶詰のミックス。いずれも低カロリー食というかダイエット食。しばらくしたらまた野菜とローテーションで行くのです。

やっとかえってきたな。はやくごはんだせ。

やっとかえってきたな。はやくごはんだせ。 posted by (C)いぬや
今日も2時間残業して帰ってきたらこんな顔。
ごはんまだかな〜♪

ごはんまだかな〜♪ posted by (C)いぬや
ましろちゃん、いくらぺろんぺろんしてたって、お帰りなさいしないとごはんあげないよ(・u・)

本日臨時休業。

この前の休日出勤の振り替えで今日休みを貰った。
市役所に国保と社保の切り替え手続きをしに行かなくてはならないのに時間が合わず…保険料は問題ないとしても保険証の返納はしないとさすがに怒られるので(^^ゞ

で、今朝の様子。
もやもや〜

もやもや〜 posted by (C)いぬや
かなりもやもや〜です。息も白くなってきました。
もう11月になっちゃうし。寒い訳だ。
で、ましろちゃんは…
ましろちゃん、ちょっと怖いよ(^^ゞ

ましろちゃん、ちょっと怖いよ(^^ゞ posted by (C)いぬや
なんかよくわからないけど…気合い充分のようです。

一通り用事を済ませて帰宅。いつもと違う時間の帰宅に、ましろちゃんは…
いぬや、くびになったか? 今日は代休貰ったんだよ

いぬや、くびになったか? 今日は代休貰ったんだよ posted by (C)いぬや
なんというお出迎えじゃ…
じゃ、肉よこせ。

じゃ、肉よこせ。 posted by (C)いぬや
今日はササミ缶とかぼちゃ。完食なのです。
なんとゆー格好をしとるんだね(^^ゞ

なんとゆー格好をしとるんだね(^^ゞ posted by (C)いぬや
まったくねぇ。ましろちゃん、自分が犬だってこと忘れてるでしょ。
困ったものです(^^ゞ

早朝のましろちゃん(^^ゞ

携帯の目覚まし、普通の目覚まし…全部音になれてしまって(>_<)起きられません。
そこで、パソコンから音楽をかけてやろう、と音量最大にして4時にセット。今日は一発で目が醒めました(^^ゞ
だって〜ましろねむいし〜

だって〜ましろねむいし〜 posted by (C)いぬや
なんか迷惑そうな顔をしていますが(笑)無理矢理お散歩に連行。
早朝。超ブレブレ(>_<)

早朝。超ブレブレ(>_<) posted by (C)いぬや
こんな時間帯です。新聞配達くらいしか通りません。こんな時間に散歩している人はいません。とおもったらいました。真っ黒のスェットて暗闇から登場した謎の人物。怖かったです(>_<)
ごっはんっ♪

ごっはんっ♪ posted by (C)いぬや
ごはん食べたいポーズはするんだけど…今日も断食だったようです。帰ってきたら空っぽだったのでたべたものだと思っていたのですが、オカンが片付けていたようです。
で、今日は久々のデビフ鶏レバー缶。とさつまいも(笑)
あっというまになくなりました。やっぱり飽きたのかも(^^ゞ
おいもだ〜キラーン♪

おいもだ〜キラーン♪ posted by (C)いぬや
さつまいもにキラーン♪なましろちゃんなのでした。
今度は石焼き芋でも作ってみようかな(^。^)

のんびりお散歩♪

一週間ぶりの日曜日(笑)
今日はのんびり朝寝してお散歩です〜
ピントが…(^^ゞ

ピントが…(^^ゞ posted by (C)いぬや
また鉄塔のとこでジャンプ(^。^)ちょっとピントが合ってない(^^ゞ

おいしいごはんならたべるよ。

おいしいごはんならたべるよ。 posted by (C)いぬや
今日もハンスト(^^ゞ
困ったものです(>_<)

ましろちゃんハンスト中(^^ゞ

しょくよくないからごはんいらない。

しょくよくないからごはんいらない。 posted by (C)いぬや

昨日あたりからまたハンストを開始しました。
ちょっとだけなめて終わり。水は飲んでます。お散歩も普通に行きます。
試しにほねっこをあげたら食べたので具合が悪いわけではなさそうです。
でもおさんぽはいくよ♪

でもおさんぽはいくよ♪ posted by (C)いぬや
いつも通りお散歩も行ってきました。
ちょっと様子見ながら明日あたりから普通のフードを混ぜて出してみようかな。

今日は休日出勤だったのでゆっくりお散歩できなかったので、明日の午前中は病院行って、午後からゆっくりお散歩。またももちゃんに会えるかな(^。^)

雨です。

雨です。雨の日はどうもやる気が出てきません(T_T)
今日はムシムシして汗だくだし。テンション低いのです。
でも、ましろちゃんの顔を見ると元気になるのです。
あめ?そんなのましろにはかんけいないもん。おさんぽ〜っっ♪

あめ?そんなのましろにはかんけいないもん。おさんぽ〜っっ♪ posted by (C)いぬや
明日は休日出勤。来週の土曜日も休日出勤っぽい…
これから年末にかけて、残業がやたらと多くなるらしい…休日出勤も当たり前、深夜残業有り…む〜。。。
ましろちゃんと遊ぶ時間が減る〜(T_T)

ましろちゃん大量のうんPさん…(^^ゞ

寄りすぎだし(^^ゞ

寄りすぎだし(^^ゞ posted by (C)いぬや
ましろです。

えーと、最近サツマイモを中心として肉類をほとんどあげてません。
ダイエットフードを適量混ぜてあげているんですが、そのせいか…
うんPさんがスゴイ量なんです(^^ゞ
先日購入したうんPさん回収装置が大活躍です。体重の変化は今のところ目立って増減していないのですが、徐々に落としていきたいと思ってます。

どなたかダイエットレシピ教えてくださいm(__)mスレンダーましろのために(笑)

で、涙焼けの状態。
まだ少し残ってる涙焼け(>_<)

まだ少し残ってる涙焼け(>_<) posted by (C)いぬや
左目は地毛が茶色くなっちゃってるのでこれ以上は無理かも。脱色方面に走ればなんとかなりそうなんだけど目の回りだけにちょっと…
右目は
こっちはほとんど消えました

こっちはほとんど消えました posted by (C)いぬや
こんな感じです。
一時かなり濃くなってしまったんですが、フード変えてからかなり薄くなりました。ドライと野菜の組み合わせが一番いいみたいですね。ぶひー。
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ