わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

2009年11月

明日

ふっふっふっ。
明日、何かが届く。
何かは明日のお楽しみ♪
ふっふっふっ(謎)

平日だとどうも…

写真撮る暇がない…
朝起きたら…まっくらだし〜
夜帰ってきたら…まっくらだし〜(笑)
む〜。。

ましろちゃん、今度の休みはお出かけだからいいこでお留守番してるんだよ。
さっき報酬前渡し。たい焼き(笑)
あっという間に平らげちゃった。

犬が魚を咥えてるの図、結構面白いです。

ましろひまです

ecfdb72d.jpg
きょうはおうちにだれもいないみたい。
ひまだなぁ…

お留守番中のましろちゃん

今日は病院の日。ましろちゃんは午前中お留守番でした。

途中、ちょこっとましろちゃんかんしかめらを覗いてみたら…
おすわりしてるんですけど。

おすわりしてるんですけど。 posted by (C)いぬや
そりゃ見てわかりますけど…(笑)
数分後…
こんどはよこむき

こんどはよこむき posted by (C)いぬや
向きをかえました(^^ゞ

今度はカメラ目線になるように仕込んでみようかな(笑)

で、お出かけ前にお散歩。近所のお寺の境内にあるイチョウの木がけっこう黄色くなってきたので行ってみました。
落ち葉と戯れるましろちゃん

落ち葉と戯れるましろちゃん posted by (C)いぬや
大喜びです(笑)
落ちてくる葉っぱをめがけて突進していったり。ちょこっとごろんごろんしてみたり。
ましろちゃん故障寸前(^^ゞ

ましろちゃん故障寸前(^^ゞ posted by (C)いぬや
結構真剣な眼差し(笑)
なので、ちょこっとイタズラしてみました。
ちょっといたずら(^^ゞ

ちょっといたずら(^^ゞ posted by (C)いぬや
ぷぷぷぷ。
気付いてないし(笑)
いちょう

いちょう posted by (C)いぬや
こんなの、いっぺんに落ちてきたら大変だろうな…(笑)

夕方のお散歩では…
直前までブースカになっていたましろちゃん。
くぁ〜っっ

くぁ〜っっ posted by (C)いぬや
大あくび連発なのでした(^^ゞ

買っちゃった♪

とうとう決定です。
いき

いき posted by (C)いぬや
かえり

かえり posted by (C)いぬや
行きは普通指定席。帰りはグリーン席なのです。
新幹線のグリーン席って初めて乗るので楽しみ〜
ただ緑色の座席だったりしたら大笑いなんだけどね。
今調べてみたら…すんげー設備(笑)
モバイルコンセントがついているってことは、堂々とノートPC取り出して遊んでられるワケだな。
ばんざーい。

というわけで、来週末。金曜日に仕事が終わったら速攻で東京駅。そっから新幹線なのです。
函館に次いで旅行ブログ第二弾になります。

皇帝ダリア順調

台風で折れてしまって放置していた皇帝ダリア。
いわゆるダリアとは違う花です。幹は約3〜4mまで伸び、大輪の花を咲かせます。
皇帝ダリアと太陽

皇帝ダリアと太陽 posted by (C)いぬや
幹も根元の方は直径15cmくらいになるのでちょっと洒落で植えるには大変面倒な花です。
倒れた部分はもう諦めていたのですが、フライングして咲いてます。
残った本体は今蕾が着いてきている感じ。もうそろそろ咲きます。

ここ、ましろせんようだからね。

ここ、ましろせんようだからね。 posted by (C)いぬや
今日も変わり映えしないお散歩コース。でもましろちゃんも結構まったりしてましたんでベストチョイスなんだろうな。
けけけけけ。

けけけけけ。 posted by (C)いぬや
笑ってみたり、
えへへへ

えへへへ posted by (C)いぬや
ヘラヘラしてみたり。
がおー

がおー posted by (C)いぬや
更には走り回ってみたり。
びょ〜ん

びょ〜ん posted by (C)いぬや
ついでに飛んでみたりします。
ごろろ〜ん。。きーっく。

ごろろ〜ん。。きーっく。 posted by (C)いぬや
ごろろ〜ん、としていきなりキックしてみたり、
どうろ、あったかい〜♪

どうろ、あったかい〜♪ posted by (C)いぬや
道路でごろろんしてみたり。
遠くで焼き芋屋さんの声がきこえました。
やきいも?

やきいも? posted by (C)いぬや
おじさんが来るのを待っていたんだけど…すっ飛ばして行っちゃいましたとさ(笑)
おいもが食べられなくて残念なましろちゃんなのでした。

今朝のましろちゃん

ccd74a40.jpg
だってねむいんだもん

だそです(≧∇≦)

帰ってきた〜

クレーム処理でくたくたです(>_<)
会社に戻ったら戻ったで…別件のトラブルが発覚(T_T)
設計ミス〜
対応は別の人にお願いしてオイラは今日やる予定の仕事の残りを…おわんね〜。。。

ましろちゃん、手伝って。

ぶひ。

いやだそうです(T_T)
今日は写真なしm(__)m

ましろおなかいっぱい

ed2caab5.jpg
よはまんぞくぢゃ

出張だす

45904ece.jpg
クレーム処理のため出張なのれす(涙)
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ