わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

2010年01月

おすわりしてます

91cce5bb.jpg
何か問題でも?
もしかしておやつ待ってるとか(汗)

こんなごはんいらないっ

75c27781.jpg

66a65371.jpg

ましろちゃんご立腹のご様子(笑)

ましろちゃんvsねこさん

今朝のお散歩…というか昼頃のお散歩だったけど(^^ゞ
ねこさんに遭遇しました。

このねこさん、時々ましろちゃんと遊んでくれます。
ましろちゃんもこのねこさんを見つけると寄っていきます(^_^)
お友達になったみたいですね(^_^)

火事

会社の仮に鴻巣のコスモスアリーナ付近の河川敷で火事がありました。
結構派手に燃えてました。
火の取り扱いには注意しませう。

すてぃっちと

d0d04168.jpg
仲良くお昼寝中

首いたくない?

aa2969bc.jpg

762259da.jpg

上が今のましろちゃん。下が昨日のましろちゃん(笑)同じ格好で寝てる。首痛くないのかなぁ…

ましろちゃん花粉症?

24de17dd.jpg
ゆうべずっとくしゃみしてました。
疲れただろうな(汗)

30f47d00.jpg
ごはんたべた〜

腕枕

夕べ、ちょこっと凹み気味のままいたら、ましろちゃん珍しく腕枕で寝てました。
ブヒブヒ耳元でうるさいんだけど、やっぱりこれがましろちゃんだな、と(笑)
ましろちゃん、こんどはどこ行きたい?と聞いてみたら首をかしげて、
びすけっとくれるならどこでもいい
みたいな顔をしておりました。
ま、人付き合いの苦手な飼い主と犬付き合いの苦手な犬のコンビでマイペースでいくのがいいみたいです。
うしろ姿

うしろ姿 posted by (C)いぬや
ま、これでいいのです。

たぶん。

ありがとうございましたm(__)m

昨日のドッグランの件で慰めの拍手コメントをいただきましたm(__)m
オイラも人付き合いが苦手な方なのでましろちゃんも同じなんだな、としみじみ感じてしまった訳でして。
同じ犬なのにあっちのワンたちは初対面でも仲良くしてる。でもましろちゃんはがうー。
これは単にましろちゃんが他のワンたちと接する機会が少ないからなんだろうな、と考えていたのですが。
ももちゃんやゆきちゃんには全然平気なので。こりゃ機会つくってワン慣れしてもらわないと…なんて思ってたんです。
で、行ってみたら、ずっとオイラの後追いばっかりで。ま、以前よりは確かに吠えないしガウガウもしなくなった気がするんだけど…なんか犬らしくないというか…
楽しそうに見えなかったんですね。本当のところは。
そんなんでちょっと考えこんじゃったというのが実のところです。

ま、ましろちゃんはゴキゲンでいてくれればいいや、とあまり悩まないことにします。
今も布団に潜って気持ちよさそうに寝てますm(__)m
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ