わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

2011年08月

ぼちぼち復帰。

半月ばかりお休みをいただきました。
ちょっと精神的に苦しい状況にありまして…

ましろちゃんは相変わらずのほほんとしております。

またぼちぼち復活したいと思いますm(__)m

ずどどどど
ずどどどど posted by (C)いぬや

しばらくやすみます

ブログやすみます

あついけど

にこにこ
にこにこ posted by (C)いぬや
とりあえず笑ってみるましろちゃんなのです。

お盆休み…

そんなもんございません。ウチの会社。
ただ、正月休みの代休として一日だけ夏休みにしているので、今日がその夏休みの日。

でも仕事でした(T_T)
ましろちゃんは朝からももちゃんと遭遇してゴキゲンでした。
ましろちゃんが羨ましい…

ましろちゃん廊下でゴロゴロ

暑いみたいで…廊下でゴロゴロちう(笑)

ましろ様(笑)

今日は休日出勤。
いろいろトラブルが発覚して、予定の半分もできずに作業中止。んで帰宅。
ましろちゃんとお散歩してきました。

今日は暑いのは相変わらずだけど、曇っていたので過ごしやすく(でも暑い)
ましろちゃんも喜んでました(でも暑い)
いぬや、かげつくれ。あついから。
いぬや、かげつくれ。あついから。 posted by (C)いぬや
途中で休憩。
ましろちゃん、日陰を求めてオイラの脇に。
ってオイラは木かよ!

しばのうえ、きもちいいよ
しばのうえ、きもちいいよ posted by (C)いぬや
いつものゴロロンコーナーで早速ごろろん。
とっても満足なお散歩でした〜

ましろちゃんへばる

いつもこんな感じ。手に注目!

なんでだろ

昨日、投稿予約をした記事が公開されてなかった(T_T)
とりあえず再度投稿。できたかな?

ましろちゃんかんしかめら

今月の頭。かんしかめらで監視していたらおもむろに…(>_<)
目があった(笑)

ましろちゃん脱走???

朝、ちょっと寝坊して慌てて出社。

会社に着いた頃、オカンから電話。

ましろちゃんがいない!

え?マジ?

家のどこかにいるはず。ドアはちゃんと閉めてきたし。

ちょっとしたらまた電話。

洗濯機の脇で寝ていたそうだ(笑)

ん。確かにあそこは涼しい(笑)

さすがだ。ましろちゃん。

出かけるときはサークルの施錠を忘れずに、なのです。
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ