わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

2011年09月

寝てるし


たまには起きてないかな

こいつめ


羨ましいじゃねいか

ほねっこうまうま


うまー

なんか


難しい格好してない?


カメラをチラ見(笑)

ましろちゃん空撮


お行儀よいましろちゃん(笑)

日曜日

一週間ぶりの日曜日…当たり前だけど。
ここんとこ仕事が死にそうに忙しくて、おまけにトラブルも多発してて頭が痛い。
そんなに遅くまで仕事してるワケではないんだけど、無茶苦茶疲れてたりして、全然休んだ気がしない。

そんな中…
にしししし
にしししし posted by (C)いぬや
朝起きるとましろちゃんはこんな調子。

くもももっっっ
くもももっっっ posted by (C)いぬや
外はいい天気。のんびりお散歩行きますか〜

きもちいいね
きもちいいね posted by (C)いぬや
のんびりお散歩でましろちゃんもゴキゲンなご様子。

全く気づかなかったんだけど、隣の田んぼ、稲刈り終わってた…
実りの秋
実りの秋 posted by (C)いぬや
ましろちゃんは、あきたこまちが好きです(笑)

この後、部屋の照明器具を交換して、オートバックス行ってタイヤ交換、オイル交換なんかやってたら一日終わってしまいました(;゜ロ゜)
明日はもちろん仕事です。がうー。

4回目のお散歩

今日はよく歩きました
転がってるけど(笑)

朝の散歩中


ゴキゲンです(>_<)

やった!


カメラ目線だー
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ