サイエンスダイエット、まだ売るほどあるんですが、試供品で貰ったチョイスとデビフの軟骨ミックスに変更。
これまたペロリと間食。実に見事な喰いっぷりです。
綺麗にお皿まで舐めてます(^_^;
あのー。おちゃわんからっぽなんですけど… さっき食べたでしょ。

あのー。おちゃわんからっぽなんですけど… さっき食べたでしょ。 posted by (C)いぬや
で、毎朝恒例のお散歩前の花壇チェック。
毎日見たところで変化があるわけでもないわけでもなくて…(^_^;
微妙に変化してたりするものです。
本当は…ウチの回りに狸が出るんですよ。で、その狸が花壇を掘ったりいろいろやってたことが発覚して…そのチェックなんですね。
この狸君は、疥癬にかかってたみたいでボロボロになってて可愛そうだったんですが…最近は見掛けなくなりました。

で、花壇チェックOK。水やりOK。何もしてないのに自主休憩モードのましろちゃん(笑)食後の一服ってヤツですか?
何もしてないけど休憩中

何もしてないけど休憩中 posted by (C)いぬや

毎日一緒だけど、また側溝ジャンプ。今日はやたらと飛んでました。
夕方のお散歩でも余裕で10往復クリア。ダッシュも早くなりました。
おまけに鼾もすごくなりました(笑)やっぱり疲れるんだろうね。

時々思うのがドッグランってどうなのよ、ってこと。
お友達ワンコと交流を深めて…っていうならわかるけど、場合によっては大中小各種取りそろえたワンコ共がいるわけで、そんなところで喧嘩が始まったら大変な事になってしまう…
躾がちゃんとできていないと連れて行ってあげられないなぁ。
まあ、ウチの回りは天然ドッグランだから良いけど。
シェルターの仔たちも一度ウチの回りの天然ドッグランで思い切り走らせてあげたいなぁ。バーディーなんかきっと喜ぶと思うな。
ココちゃんは…相変わらずマイペースなんだろうな(笑)

世の中何をするにもお金が必要。できるものなら広いドッグランを確保して…シェルターももっと整備して…助けを待ってる小さな命を一つでも多く助けてあげたい…そうなるといったいどのくらいの費用がかかるんだろう…現実は厳しいですね。

ところで、今日たまたま撮ったましろちゃん。変な位置から舌が出てます。一体この生物は何?って感じ。
どこから舌が出てるのか謎(笑)

どこから舌が出てるのか謎(笑) posted by (C)いぬや


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬里親募集


にほんブログ村 トラコミュ ☆*:・。,☆ワンコの里親募集☆,。・:*☆へ
☆*:・。,☆ワンコの里親募集☆,。・:*☆