むむ〜。
睡眠薬を飲むと寝坊。飲まないと眠れない。さてどうしたものか(^_^;
今週末。コスモライトな日なのでまたお願いしてこよう。
先日、さる人とお話中に、月イチでコンスタントにコスモライトに通っているって…思い切りハマってるじゃん、と言われた(^_^;
まぁ、実際の所よく判ってないんだけど、宗教じみたところでもないし。なんなんだろう(笑)
でも、行くと何かしら自分の変化に気づく事が出来る。何か問題が合ったとしても、解決するのは自分だけど、その手助けというか、勇気をくれたりするというか…む〜。結局判ってない(笑)というわけでまた行くのです。

んで、今日は見事に朝寝坊。まあ、時間的にもこのくらいの時間で身体も調子よく動いているので良しとしよう。
ましろちゃんは相変わらず寝てた(^_^;
あさのおさんぽだよ。いぬや、きょうもねぼうしたんだよ。

あさのおさんぽだよ。いぬや、きょうもねぼうしたんだよ。 posted by (C)いぬや
そーゆーましろちゃんだって寝坊してるじゃんか。(^▽^ケケケ
目くそ鼻くそを笑うとじはこのことをいいます(^_^;

で、会社の帰りに変なモノを発見。前を走っていたトラック。
思わず笑った。

思わず笑った。 posted by (C)いぬや
一発芸ですな。剣先のイカグラフ…どんなもんか見てみたい(笑)
これ、じゃま。

これ、じゃま。 posted by (C)いぬや
ましろちゃん、どうやらスティッチがあまりお気に召していないようです。
今日の昼間なんか、スティッチの上に乗っかってお昼寝してたし(笑)
気付いたらスティッチがあらぬ方向に転がっていたりするし。
ま、お気に召して解剖されてしまうのも可哀相なんですが、あまり邪険に扱われるのも可哀相なのです(>_<)
やっぱり座布団に座るましろちゃん。

やっぱり座布団に座るましろちゃん。 posted by (C)いぬや
スティッチに比べて、無茶苦茶お気に入りなのがこの座布団(笑)
絶対コレに座ってます。なかなか笑える姿だったりして(^。^)
ひゃっほー。ひさしぶりのぐらうんどだ〜

ひゃっほー。ひさしぶりのぐらうんどだ〜 posted by (C)いぬや
お散歩でグラウンドに。今日はぬかるんでないのでましろちゃんフリーラン。
あちこち飛び回ってたら…
夕日、びかーん♪

夕日、びかーん♪ posted by (C)いぬや
夕日がびかーん。なのです。
なかなか素晴らしい夕日でした♪
と思ったのもつかの間。雨です(T_T)
ぬあ。

ぬあ。 posted by (C)いぬや
いぬや、あめだよ。ぬれちゃうよ。
じゃ、ましろちゃん走って帰ろう。
はしるのやだ。
(-_-メ)
通り雨のような…一瞬でドバッと降ってすぐ止みましたが…
一番濡れる時間帯に外にいました(T_T)
あめふってきた〜

あめふってきた〜 posted by (C)いぬや
雨が降ってもましろちゃんはお散歩大好きなのです。