わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

雑記帳

寒い…

そろそろ梅雨の雰囲気がぷんぷん。
今週末は天気がイマイチな予報。せっかくましろちゃんと大運動会しようと思ったのに残念。
部屋の中にクッションのマット敷いて仮設運動場を作ろうか(笑)
フローリングだと転ぶしね。見てるほうは面白いんだけど。

でもなぁ…マット敷いても寝てるだけなんだろうなぁ(笑)

ギックリ腰なう

やっちまいました。

今、病院終わって帰るところ。

いやー、痛いのなんの。
数年前にもやってるんだけど、そのとき以上の痛さ。
参りました。

のたうちまわってる脇でましろちゃんは
これ、ましろのおふとん。

これ、ましろのおふとん。 posted by (C)いぬや
これは夕べ撮った写真だけど、こんな顔して傍観しておりました。

ただいま

止むを得ない事情によりとある場所に軟禁状態です。腕には謎のチューブが…
ましろちゃんなでなでしたいよ〜

朝から大騒ぎ

財布がない!現金も残高ももとからないからいいんだけど、免許証、保険証、カードキーがないと話にならんのだ。
午前三時から家宅捜索。車の中、部屋の中、洗濯機の中…


ない。

再発行の手続きなんかやってる暇ないし。
やばいじゃん…ましろちゃん、知らない?と聞いてみたら、なんとましろちゃんの下に。
寝押ししていてくれたのです。


おい。なにやっとんじゃい!

でも、ましろちゃんの得意そうな表情に空手チョップ一回で勘弁してやりました。

あー焦った

心の余裕がないと…

先輩が休み始めてどのくらい経ったんだか。
もうさっぱりわからん。
今間違いなくいえるのは、「わけわかんね」状態ど真ん中にいるってこと(笑)

今日から大忙し祭りが始まったんだけど、初日なので余裕かまして早く帰ってくるし(笑)

で、明日は外注さんの工場監査と作業指導に出動。
明日はきっと今日より遅くなるだろうけど。

こんな日々を過ごしていると今日が何日なのかとか、何曜日なのか、ってのがさっぱりわからなくなる。

で、iPhoneの登場。つまらんスケジュールでも決まった時点で入力。
ウチに帰ったらパソコンと同期。んでもってプリントアウトして翌朝に備える。
それでも忘れるけど。

iPhoneは32GB。デスクトップは4TB搭載しているのに、オイラの頭はA4を1枚覚えるのがやっと(笑)
思考能力が著しく低下しているのです。

今のところ、なんとか自分の家とましろちゃんのことは覚えてます(笑)

さいた。

さいた。 posted by (C)いぬや

そんなわけで、会社に咲いていたこの花。名前すっかり忘れました(笑)

休日出勤

会社に行く休日出勤は久しぶりな気がする(笑)この前は六本木ヒルズだったなぁ。あ。経費清算してないやっ!
明日は死守した完OFFなのでゆっくり休みます。
ましろちゃんのお散歩ものんびり行けるし〜♪楽しみだね、ましろちゃん。


ぶひっ


おいっ!

仕事してる場合じゃない!

む〜。

なんてきれいな空なんだろう。
故障じゃなくて今朝の空

故障じゃなくて今朝の空 posted by (C)いぬや
今日が明日なら…やや意味不明(笑)
明日は入間基地の航空祭。

行かないけど(笑)

運が良ければウチの方からも飛行機見えるし。
航空無線聞いてればなんとなく雰囲気わかるし。

出かけたいのはやまやまなんだけど、これからの殺人週間にむけて体力温存なのです。

みっくちゅじゅーちゅ

なんじゃこりゃ?

謎の飲み物。
買う勇気なし(笑)
ましろちゃんにハチミツいりボーロを買った。百円なり。瞬殺(笑)

寝坊ですがな

きづいたら六時すぎ。ぬくぬくの布団に潜り込んだままでした。
ま、本来ならこの時間で充分間に合うのですが。
仕事の都合で客先に早い時間に行くことがあるのでそれに備えて仕事の時は四時起きにしてるんですが、きづいたら…( ̄ー ̄)って事が何度か。ま、しゃーないやな。
ましろちゃんとお散歩開始!

業務連絡。

先ほどよりフォト蔵のサーバが停止しているか、障害が発生しているか…異様にレスポンスが悪くなっています。
ライブドアのサーバにアップしてある写真は表示されますが、大多数がフォト蔵ですのでほとんど見えない状態かと思います。
大変申し訳ありませんがしばらく時間をおいて再読み込みしてみてください。
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ