わんこと過ごす日々☆ましろちゃんの日記☆

いぬやさんとましろちゃんの珍道中♪何が起きるかお楽しみに(^。^)

ライブ

イオンモール高崎店 インストアライブ終了♪

お陰様でイオンモール高崎店のインストアライブは大盛況♪
ライブの様子はユーストリームで配信しました。
携帯の電波事情が芳しくなく、低速での配信になったため、画像はイマイチ不鮮明ではありますが
前回に比べると劇的な改善です♪

次回は8/14 浦和コルソからお送りします〜

今回から始めた、ツーショット写真にサインを入れてその場でプレゼントしちゃおう企画も大好評でしたっ。
ナイスあいであ。おれ(笑)

つるとんたん新宿店ライブ日程決定♪

というわけで決まりました。
月に一度のお楽しみ、LINONちゃんのつるとんたん新宿店ライブ

8/14 (日) ですっ

で、実はこの日はコルソ浦和でインストアライブを2ステージやるんですな。
それが終わってから新宿に移動。ま、そんなにキツキツな時間ではないんですが。
LINONちゃんライブ♪
LINONちゃんライブ♪ posted by (C)いぬや

是非皆様お越しくださいまし〜。

LINONちゃんライブ〜♪

この前の日曜日、LINONちゃんの初インストアライブがありました〜
LINONちゃん
LINONちゃん posted by (C)いぬや
いつもは、新宿のつるとんたんでのライブの姿を見ているので明るいところで見るLINONちゃんにどきどき(笑)
♪
posted by (C)いぬや
風がやたらと強くて大変でした(>_<)
でも、いつもと違った雰囲気でのライブ。なかなか新鮮でした♪
LINONちゃん
LINONちゃん posted by (C)いぬや
次回は8/5、群馬県高崎市のイオンモールから。お近くの方もそうでない方もお友達ご近所親戚まで総動員して是非ともおこしください〜
お待ちしておりまする〜

LINONちゃんのライブ情報〜♪

というわけで、ピアノ弾き語りシンガーソングライターのLINONちゃん、インストアライブが決定しました〜♪

7/18 月・祝
イトーヨーカドー久喜店
14時〜 16時〜の2ステージです♪

撮影会、CD即売会もあるノダ。

ということで、7/18、海の日は海無し埼玉県の久喜に集合なのデス(笑)
LINONちゃんライブ♪

LINONちゃんのライブ行ってきた♪

月に一度のお楽しみ♪
ピアノ弾き語りシンガーソングライターLINONちゃんのミニライブ。
場所は新宿の「つるとんたん」というおうどんやさん。

うどんとライブ?と思うかもしれませんが(笑)毎日様々なアーチストさんが登場して、
ミュージックチャージは無し!というなんとも太っ腹なライブなのであります。

LINONちゃんライブ♪

LINONちゃんライブ♪ posted by (C)いぬや

LINONちゃんライブ♪

LINONちゃんライブ♪ posted by (C)いぬや

とーっても素敵なミニライブ。あっという間のステージでした。

FM浦和「REDS WAVE」にレギュラー出演
毎週土曜日/12時〜13時
「LINONの歌に恋したピアノ弾き」

浦和地区以外の方のアクセスはサイマルラジオでお聴きいただけます。

一度聴くとハマること間違いなし!なのです。

New Face Live 2011 Spring

IMG_0007

IMG_0006


と言うわけで、突然ですがライブのお知らせ。
早生凛改名LINON(りのん)率いる(?)一味が(笑)ライブをやります。
4/24(日)新宿のSUN FACEというライブハウスです。

ただいま前売り券絶賛発売中。お申し込み、お問い合わせは音紬Recordsホームページ内、お問い合わせ、「ライブチケット予約フォーム」からどうぞ。

LINONのニューアルバム、更に成田宙(なりたそら)のCDも発売になりまっす。

SUN FACEは東京メトロ新宿三丁目、E1出口から徒歩1分。
map2


どぞよろしく〜

早生凛【広報係より】ライブのお知らせ

先日、4/17に池袋で開催、とお知らせしましたが、大人の事情により日程、会場が変更になりましたのでお知らせします。

早生凛ちゃん

日  時 4/24 日曜日 18時OPEN
会  場 東京都新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1
     SUN FACE
charge 前売り/1500円 当日/2000円(別途1ドリンク500円)
交通機関 JR線 新宿駅東口 徒歩9分
     東京メトロ 新宿3丁目駅(E1出口) 徒歩1分
出  演 早生凛(はやせりん) 成田宙(なりたそら) 他

map2


●花園神社,マルイメンズを目指してください。
●花園神社の向い側にあるローソンの地下です。
●明治通りの分岐点にあるローソンの地下です。
●ローソンの左側の道に入り口があります。

●地下鉄E1出口から明治通りの向こう側にローソンが見えます。その地下です。

前売りご希望の方はお早めに!チケットの売れ行きで早生凛が涙を流して喜ぶそうです(笑)
お問い合わせは…あれ。どこだ(笑)とりあえず私に連絡先を明記していただいてお願いします。早生凛あてに転送します(笑)人海戦術(笑)

広報係よりお知らせでした。

昨日のライブ

早生凛とは…
早生凛ちゃん

こーゆー人です(笑)
歌うたったり、作詞作曲したりボイストレーナーだったり、ラジオでしゃべったり、いろいろやる人です。

一体どんな説明しとるんだか(笑)

で、4/17(日)に池袋のライブハウス、マイルスカフェで久々のライブです。

で。何故こんな告知をしているかというと、サーチエンジンで早生凛で検索してたどり着いた方がいたので(笑)

ただそんだけです。
ちょっと笑ってしまったのが、アッキー石川-カッパ-店長を検索してた人(笑)
石川 カッパ 店長
と、どう見ても身内な感じがぷんぷん。

んでもって。早生凛、月イチ恒例イベント、新宿のつるとんたんでミニライブをやっとります。2月は昨日だったので、次回は3月。日程はつるとんたんのライブカレンダーか、早生凛のblogでご確認くださいましろ。

以上、広報係からお知らせでした。

早生凛 つるとんたんライブ

というわけで行ってきました。
うどんのレストランで毎日、日替わりでアーチストさんが歌やら演奏やら聞かせてくれる、結構ゼータクなお店です。

どうしても仕事帰りに…となると、頑張っても新宿20時が限界。
帰りの時間もあるし。

今日は銀座で片山さんとマームのらいぶもあったんだけど、時間の制約で行けませんでした。

帰りは池袋で小用。ついでにサニースポットに立ち寄ってTJライナーで帰ってきたとゆーわけです。

さーて。明日も仕事だし。早くねよっと。

ライブなお知らせ。

yumi_kazumilive

いつもお世話になってるサニスポのゆみちゃんが久々のライブをやります!しかも新曲ひっさげて。
んでもって、幻の名曲、ましろスマイルも歌ってくれます。

是非皆さんでサニスポに行きましょう♪
和美ちゃんは、ゆみちゃん産休のときに代打で登場してくれた、歌のとーっても上手なおねえさんです。

ライブ行きましょう、なんて言いつつも自分自身行けるかかなり不安というか、おそらくかなり困難な道かと…ちょうど忙しいピークだもんなぁ。なんとか逃げられないかなぁ…
おきゃくさま
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキングへ

皆さんからのコメント
楽天市場キャンペーン







プロフィール
ましろちゃんかんしかめら
現在テスト中ですm(__)m
営業時間 AM6頃〜PM7頃
真っ暗だったら終わりです(笑)
かんしかめらてすとちゅう。

コチラからどぞ
楽天トラベル
楽天市場
  • ライブドアブログ