December 13, 2010

ぐらんまにえはみろく(BlogPet)

ぐらんまにえはみろく不足した。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:54|PermalinkComments(0)clip!

December 06, 2010

一緒するはずだったの(BlogPet)

きょうぐらんまにえがミルクと休憩したよ♪
でも、一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:15|PermalinkComments(0)clip!

November 29, 2010

それとも遊戯する(BlogPet)

きょうはぐらんまにえと休憩する?
それとも遊戯する?

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 08:51|PermalinkComments(0)clip!

November 21, 2010

みろく(BlogPet)

きのう、ミルクとみろく休憩しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:01|PermalinkComments(0)clip!

November 14, 2010

エントリを一緒したいなぁ(BlogPet)

きのうぐらんまにえが、みろくは発足したかった。
それできのうぐらんまにえが、ミルクに遊戯したかったの♪
だけど、エントリを一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:38|PermalinkComments(0)clip!

November 07, 2010

みろくも遊戯(BlogPet)

きょうリューキと、みろくも遊戯ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:11|PermalinkComments(0)clip!

October 31, 2010

ぐらんまにえがみろくを(BlogPet)

ぐらんまにえがみろくを発足ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:25|PermalinkComments(0)clip!

October 24, 2010

不足(BlogPet)

きょう、みろくが不足するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:17|PermalinkComments(0)clip!

October 17, 2010

ぐらんまにえは(BlogPet)

ぐらんまにえはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:09|PermalinkComments(0)clip!

October 10, 2010

リューキ(BlogPet)

リューキは、一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぐらんまにえ」が書きました。

inviolable at 10:12|PermalinkComments(0)clip!
Profile
・カツンの前T大好き
・でもCPは結構雑食
・中○毛次男
・なんでカツスタこきじゃなくなっちゃったの?
・金パ青カラコンのスウェーデン大使の息子がやりたい
・てゆか誰かやって!
・切実にお友達募集中です

こんなヤツですがよろしくね◎
▼今後の予定▼
▼イベント
3/23@豊橋
リボーン77合わせ(六道骸)
ゆーかん合わせ(マニエ)

4/13@名古屋(丸の内?)
春高(やました)
お誘い頂きましたv衣装作り直さなきゃっ;

5/3@スパコミ
コスするかどうかは分かりませんがお買い物には行きます◎

5/25@大阪(オンリ)
これもコスするかどうかは分かりませんが買い物には…!

6/15@浜松?東京??
またもや被った浜松イベントとJオンリ。
どどど、どうしよう…!!!

8/15@夏コミの後どっかに流れ。
喜び合わせ(うえだ)
今んトコAT-UNがいます。

9/21@東京(オンリ)
誰か一緒に行きませんか?(`V´)*+

▼NOTイベント
4/5 横浜えいと魂

▼やりたい
誰か一緒にやってください…!
【かつん】
K:真顔赤黒、喜びステージ
U:りぷす、蝶々
【にゅーす】
P:ごめじゅり、うぃぃぃぃくスーツ
【かんぱち】
橙:緑スパン、涙雨
【二次元】
ボーイズエステ
ホスト部
幽白(蔵馬)
CCさくら(雪兎)

*過去やったもの*
最新コメント