無料 アクセス解析インプラント
空を見上げて
トップページ » 2009年04月
2009年04月

ごぶさたーん。

今回だけ、こっちに書こうと思う。

あっちには書き難いし、あっちには書きたくないし。。


ってことで、さりげなくアイツが復活しました。

そぅ、モー子。が・・・w


この間、べすれさんが掲示板に、その日にあったライブの雰囲気おしえてください。って書いてて。

で、1年以上ぶりにセットリストとか書いたんょね。

もぉさ、久しぶり過ぎてどぉやって書いたらいいかわからんくて、過去スレ見て思い出してみたりして。

でさ。

書いてから思ったの。

聴きに行きたくても行けない人たちのきもち、考えるの忘れてたなーって。

何で書かなくなったのか、イマイチ覚えてないんやけど・・

書かなきゃってゆぅ重圧に負けたり、イロイロあって病みーだったりで、1ヶ月ぐらい誰かにお願いしたり放置したりしてたんょね、たしか。

そしたらさ、BPさんが書くようになってたやん。

だから、安心して放置してたんょ。

でも、さすが気まぐれBPさん。

書いたり書かなかったり。しまいには全然書かなくなったし。w

だから、気にはなってたんす。

でも、ノクチ路上は他のべすれさんがうpしてたし、まいっかー的な気でいたんですょね。

なんだけど、↑の一件があって、考え直したんす。

聴きに行きたくても行けない人がいて、

その日のライブのことが気になる人がいて、

伝わってたのか分からないけどモー子。のカキコを読んでくれてた人がいた。

じゃぁ、やっぱり書かなきゃ。

下手でもいい。伝わらなくてもいい。気張らなくてもいい。誰も読んでなくてもいい。

前ょりも少しだけ肩の力を抜いて書いてみようと思う。

それで、いつか誰かが掲示板を覗いたときに、モー子。のカキコがなんとなく目に入って「あの曲歌ったんだ」って思ったりして、BP聴きに行きたくなって、聴きに行ってくれたら嬉しいな。

欲を言えば、読んでくれた人に雰囲気が伝わってくれたらこの上なく嬉しいんだけど、そんな文章力は持ってないから・・

だから、いつかの誰かのために、書けるときは書いていこうと思う。

ぅん。

適度にテキトーに、でも心は込めて。。

やっちゃうょ♪w続きを読む

invisible_feelinginvisible_feeling  at 03:11 この記事をクリップ!