2007年02月13日

ズワイ蟹とアスパラのペンネグラタン (カフェ・デュバール)4

dcba497b.jpgズワイ蟹とアスパラのペンネグラタン+カプチーノ ¥1100
パン・サラダ・スープ・ドリンクつき

今日、グランドオープンとなったカフェ。
先週までプレオープンで混んでたけど、今日は入れた。

ランチは3種類くらいあって、どれもサラダ・スープ・ドリンクがついて¥1000。
ドリンクをカフェ・ラテもしくはカプチーノに変更するとプラス¥100だそうなので、カプチーノにしてもらった。(でも来たのはラテ (w )
エスプレッソマシンでフォームミルクを注ぐとこまで全自動のヤツだったのでプラス¥100は高いと思う。
東京ベリーニカフェはプラス¥50でしかも手入れだった(しかもしかもラテアートだった!)

でも味はまぁまぁ
サラダのドレッシングはどっかで食べた記憶がある味なのに、何だったか思い出せなくて... うまかった。
パンが思ったよりたっぷりついてて、おなか一杯になった。
グラタンはあまりカニの姿を見なかったけど、アスパラはしゃきっとしてて結構いけた。

まだオープンしてすぐなので不慣れな感じだったけど、少したつといい感じになるんじゃないかな。
ちなみに今月一杯はおまけに焼き菓子をくれるらしい。


io34 at 14:17│Comments(4)TrackBack(0) カフェ系 | 築地

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu   2007年02月15日 12:35
はじめまして。
「今日のランチはどこにしようかなぁ」というときによく拝見してます。
わたしもささ屋さん、ナチュラーレさん、うまいもん屋さんなどよく行きますよ〜。
ところで、このカフェ・デュバールさんというのはどのあたりですか?新店ということで、気になりました。
2. Posted by 築地OL・まめ   2007年02月26日 21:55
こんにちは miuさん
はじめまして ようこそ!
きっとご近所勤務なのですね ^^
カフェ・デュバールは晴海通り沿い築地6丁目交差点あたりです。
以前は写真屋さんだったかと。
3. Posted by miu   2007年02月28日 13:41
築地6丁目だとスッラターボラさんの近くでしょうか。
お返事ありがとうございます!
今度行ってみます。
焼き菓子のサービスは今日でおしまいなんですね〜。残念。
今日はナチュラーレさんに行ってしまいました。
4. Posted by 築地OL・まめ   2007年02月28日 22:34
スッラターボラの並び、角です。ちょうど信号の前ですね。
ひゃー ナチュラーレさんですか。すれ違ってたりして!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: