こんにちは、上島です。

半年余りのプロジェクトが完了しました。
古い木造住宅の1階部分のリノベーション。
道路に面した部分は「きもの」のShop【Moon Silk】に変わりました。
DSC_2185
















そのオープニングパーティーに呼ばれてきました(^^)

漆喰の壁と天井は、ゆるやかなカーブがかかり、
間接照明の光がやわらかく伸びています。
DSC_2178
















1495806148726
















1495806142358






















1495880855697
















1495880859057
















ショップとリビングの間にある「和室」では、三味線の出し物も!

大盛り上がりでした(^^)

依頼主の人柄に集まった多くの笑顔。
温かさに包まれた、素敵な宴でした。

クロスなど一切使わず、素材にこだわった今回の現場、
なかなか中身の濃いプロジェクトでした。

今回も、笑顔の引き渡しに、
感謝です(^^)




今日もありがとうございます!
これもクリック
お願いします~♪
  ↓ ↓
人気ブログランキング






※【io・conduct(イオ・コンダクト)】は、
       那須と宇都宮(栃木県)にアトリエをもつ建築設計事務所です。

             http://www.io-conduct.com/