煌-Subara-

おはようゴジャイマース。シノハユ48話縦方の感想などをさらりと
序盤からの鳴き合戦に始まった試合ですけれど、サラリと湯町がダークホースになってますね。
まあ無名状態から快進撃ですからそりゃそうか、と。

ところで私的におお?と思ったのが「タテ・ヨコの説明」がキチンと入ってた所です。
ジュンツとトイツだったのですか。なるほど、とスッキリしました。
タテがトイツでヨコがジュンツですか、なるほどなるほど、なるほど~
咲ではおなじみのカンもタテにカテゴリーされるのですかね?
そして個人的に名言きたな、と感じたのが「ああ・・・摺り潰したい」
このコマの不敵な笑みがとてもすばらです。ふむ、相性最悪の対戦相手、と。
まあそれでも杏果ちゃんは最善を尽くしたと私は思います。魔の中堅戦ですから
0850dcb0














そして熱く激しく灼さんが進化を続けている事に個人的に嬉しく思います。
このツモポーズ私は好きですよ。次号はセンターカラーですか・・・期待大です。

そして日和ですが、やりましたァ!池田ァ!の巻です。
元々咲日和は池田日和くらいに池田率が高いんです!そして私はそんな池田日和が好きです!
このどうにもぬるっとしたカンジ?日和のメインみたいに感じてますよーぅ
そしてそれが池田の巻で顕著に表れていてもうすばら、としかいいようがありません。
賛否両論はあるというのは認めていますよ。同意を得ようとするものではございません。

池田4姉妹の皆さんが将来どんな大人になるのか、今から楽しみですね☆

そしてどうでもいい近況としてBG買いに本屋へ参りましたら城下町のダンデライオン4巻を購入するのを忘れていてBGと一緒に手に入れました。
0ef94092














この遥様が準主役のようになり押して駄目なら押し倒せ、をされているキャラへ。
王族だからといってもモテまくりすぎではないのか、くそう・・・
まその分被害者キャラさがランクアップしてはいるのですが、ね。
後、月刊少女野崎君も男の私でも読める少女漫画として重宝しています。4コマですので。
そして京まふ、ですか・・・
咲&和バスタオル買いに行きたいですけど京都に私は住んでないという問題点があります。
行くとしたら飛行機がてっとりばやいでしょうか・・・それで売り切れてたら泣きますよ
単純にグッズ等全部売り切れるくらいにぎわってもらいたいです。

それではまた。次は怜の感想記事の予定です。

おはようゴジャイマース。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170827140027














ドラクエ11クリア致しましてその感想、などと

まあ変な事しなくて大変すばらでございました。いかにもドラクエというカンジ
ただ、PS4ですがボウガンとウシのフルコンは自力ではちょっとムリかな、と。
トロフィーをみたらトゥルーEDまでクリアして85%のようです。Lv99まで込みで。
もうネットでは今更みたいなやつですが、スペクタクル→ルーレットですか。
レベル上げが全く苦になりませんでしたちょっと笑ってしまいます。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170810164402














姿が変わる専用装備ですが砂漠でたましい盗みこの方と交換してもらうのが楽でした。
そして竜の皮ですか?あれダースドラゴンにカミュの盗むをかけたら結構簡単でした。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170825021627_1














マダンテがパワーアップしてクロスマダンテ、すばらです。
炎と氷を合わせてメドロー・・・あ?これはダイの大冒険ですねえ
これはスクエニに権利とかあるはずですので問題ないかと思われます。
結論といたしまして文句なしです。
あ、クエストとかファミ通のデータ本とかに頼るしかないですね。
それでは、また。

おはようゴジャイマース。ドラクエ11まったりとプレイしております。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170812150946_1














今現在の私の状況はというと魔王があらわれてスキルリセットが出来るようになった、です。
いや、何と申しますか、図書館ではぐれメタルにかなり出会えて時間を費やしました。
もう1つ時間を費やす原因なのがメダル女学院ですねえ・・・
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803213745














イベント回想する事ができるのでスクショ撮影に少しばかりムキになってしまいました。
後、CVなしというのもよろしいかと存じます。不可を削ってきたドラクエという感じです。
再来週に夏休みがとれそうで待ち遠しいです。

おはようゴジャイマース。ドラクエをゆったりとプレイ進行中です
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803215559_1














キャラ全員どう進めているかを少々
主人公:絵面的になんか盾もってるほうがいいなあ、と何となくで片手剣です
カミュ:普段はブーメラン、ボス戦では片手剣をで攻撃的オールラウンダー
セーニャ:スティックとたてごとに集中させて回復役全振りです
ベロニカ:両手杖全振りでまどうしょ少々、完全呪文アタッカー
シルビア:自分でも意外なほどいい攻防揃ったまさにオールラウンダー
ロウ:  完全ヒーラーとして文句なしです。両手杖とさとりですね、スキルは
マルティナ:ヤリ重視、かくとう少々。現時点でエースアタッカーです。

しかしまあ、全員キャラが立ってます。
ただ、クエストをこなす関係上まだ進むには時間がかかりそうです。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170805205353














このマップでクエスト出す人までのってるのに気が付くまで結構時間がたったせいやもしれません
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170805210330














今からメダ女制服をもらうクエストの為谷へと侵攻するという進行状態です。
あ、メダル女学園の1つのクエストは達成しました。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803133500














カミュも天下一武闘会に出場はしたものの、うぅ~んむ・・・
これは政治が悪いですね。
では、明日にはメダ女制服をゲットしておきたいと思っておりまする。では

はい、前クールではひなこのーとが好きでした。
意味や理由はありませんがアイキャッチ&EDカードを貼ってしまおうと、それだけです。
ただ、順不同、抜けはありますがスルーしてあげてつかあさい。

ではでは
20170425123826













20170414120019














5221ac4e

febb9f76














20170417121910














20170520093530














4aa57572














55cbe361














7bea6728














22964f4b














2c67ddf9














8c06edf3

























これからEDカード
25cb830f













6f206076














1ba9576e














e99cc4e1













f6e780e5














20170429222703














eef08093














9f10a618













629cc48f







67eccbff






















おまけ
20170520093829













20170428164717














b6a3ce46














c4be9803













4d206516














0z














2a2dd74a













a46bde














08815159














74db0f2a
















ふむぅ~ん・・・原作購入するくらいに好きになったアニメで御座いました。
それでは、ごきげんようですわ。

おはようゴジャイマース。怜の感想を極力ネタバレなしで
snapshot20111022031808














147ページの1コマで怜竜がこうなるやも知れないのか
私的な見解ですがめきめき様は変化球なく160km/hの速球を投げる(竜華に多め)
贔屓チーム選手のHR見て屁理屈を説く人はそうそういらっしゃらないのではないか、などと
そうですね。変に奇をてらわれるよりこちらの方がすばらに思います。
111fd654














うん、まあ何といいますか、むぅ~ん・・・
政治が悪いんですよ、政治が。
ところで怜と連続して日和は千里山ですけれども、こちらは変わらず下らない。
だから好きですよ、咲日和。深夜アニメの基本部分をシッカリ押さえてある感じです。
怜の場合における「絵柄が気に入る」というアドバンテージです。個人的に。
力、それはパワー!そのような。
某ファミレスの方の言葉を借りますと歳喰ってデカくなるんですねえ
何も外見かわらないアリス・カータレットみたいにはいかないようです。
怜感想といたしましては変化球ではなく速球でストライクアウト

それでは今回はこのへんで



おはようゴジャイマース。私めは本日、本屋へ足を運びきんモザ8巻、BG
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170729143506














そしてドラクエⅪ(PS4/3DS両方)無事、手に入れる事が出来ました。予約してまして。
いえ、少しばかり予約を忘れて痛い目を見たスイッチの反省を致しまして、ハイ。
ドラクエの感想をなまら早いですが少々。
「変わってほしくない所は変わってない」という大変すばらでございます。
後、BGMもいいですね。とってもドラクエです。そして「ふっかつのじゅもん」は短めです。
これは単純にハード容量が上がっているからでは、などと。
37fd82e0063287c1bd60














シュバフィーンと脱線しますが、7のツインテさんも全体的にも文句なしでしたね。
中でもトロデ王はイメージ通りでした。
3a807a30














ミーティア姫はあまりにもいかにもなるお姫様でした。夕焼けいろコスモス・・・
お体がご無事でしたら私には何も言う事は御座いません。
うん、きんいろモザイクのコミックも購入したせいなのか3DSの7が脳裏をよぎりました。

あ、早期購入特典のしあわせベストになりきんベストはどうぐの中にないなと首を傾げましたら
システム設定→プレゼント受け取り→DLしたベストにチェックを入れる
という少しばかり分かりにくいかな?と。
大体、ドラクエ11には不満なしです。エクセレント!

日曜にゆっくりゆったりプレイ致しまする故。


おはようゴジャイマース。今更ですがおめでたなニュースがありましたね。
SopLMsT














アイドルマスターなら私、存じております。むしろ知らないほうがおかしいです。
まあ隠してはいないのですが私めはプリズマイリヤも好きなのです
katsura-mimi-2















命短し腐れよ乙女でトチ狂った迷言、無限の男製~サウザント・BL・ワークス~
まあキメキメに決まっておりました!これはプロにしか出来ない名芝居ですわあ
ま、イリヤのこの回にはけいおん澪役の方も出演されててりつみおが揃っていたのですがね。
私といたしましては感謝すれども逆恨みする理由は何もごぜーません。
まさにす・ば・ら!!!
劇場で魔法少年プリズマシロウがありますが、出番はちょっとないっぽいですねえ
5f058ce1 (4)














ご結婚発表の後、このプリヤ壁紙を使っておりました。役員共壁紙でいいのがちょっと・・・

なんにせよ、お幸せに!誰かがお亡くなりになられたとかはもう聞きたくない!!


それではおさらばで御座います

おはようゴジャイマース。そういえばシノハユに触れてなさげかな?
そう思いシノハユ感想などつらつらと。

五十嵐あぐり様、寺戸さんと石原さんお気に入りですかー?
船Qとのお誕生日がお被りになられて大変すばらになられた印象が強いですけれど。
好きの気持ち大事ナンバーワンですとされていらっしゃるので幸せな気持ちになります。
70b8c633














慕ちゃん、豊音さんの幼少期説浮上なのですかー?
ですかツモではなくロンですよね。「そうよねぇ~」
3連続でイーソーッ!?
花鳥風月に紅孔雀ですか・・・正直、私は聞いた事ないですが咲スピンオフですのでね
きちんとガール・ミーツ・ガールしている王道をしていてブレませんのですばらです!
ただ、一抹の不安が過ったのですがこのまま進化していってヒロインよりラスボス感が
一番似合うなんてならないよう可愛らしいまんまでいて欲しいというのが脳裏を過りました。

いえ、私は咲さん無双好きですよ?ただスピンオフですので少し変化をつけてくれれば
などという事をうっすらと思い慕っておりまする、という感想です。
そして先鋒戦戦終了ですか。この団体戦は今年中に終わるのですかね?
まあビッグガンガンで読んでいるのはシノハユ・怜・日和の3つ。
焦らずじっくりとやって下さいませ、というのが私めの求める唯一の注文ですね。

好きなものがある、それはとてもすばらな事だと喜びを感じておりまする。
ま、姉帯さんを連想してしまったのは直後の日和が宮守の巻だったというのが大きいです。

私の中で日和は安定していて時々ホームラン打ってくるのがとても好きです。

それではこの辺で失礼します

きんモザでも似たような事しましたか、デレステの画像を晒すだけです。
特に意味や理由はごぜーません。どうでもよければスルーして下さい。
ぱあん!
78f93b3fc534ca6f1f61d1df027b3252 (2)














4q542Be (2)














56eba993965d035601000002














27eFDfwG














20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae (2)














1b92907ffa74a3d54fb62377c065f532














33dfd995 (2)














0og (2)














outs-Aiko-01 (2)














57d3210c














6fcec056 (2)














3805cb8f (2)














9i77t3w1














0cf9e1f5 (2)














o100409 (2)














we33197














5c750c2b (2)














20170425123152














39cf7be9 (3)














IMG_6018-2 (2)














e5bf0195 (2)














i14634135254














20170425114821














eKOyefIM1dmofHc














『前川みくはお前の嫁ではない』という烙印を公式に押された管理人でした。
いえ、ガチャ的な意味でです。担当の方はどうなられるのでしょうね。

おさらばで御座います

このページのトップヘ