こんにちわ。今年のホークスはかなりの連敗があるからダメだこりゃ
コラボ妄想・WORKINGで頂いたコメを参照に、DVD観てから気付きました
コメントをニワカ後輩様、モモモ様、チャウチャウちゃうんちゃう様、ちっちゃくないよ!様、かたなし様
で統合するとぅ
ぽぷら枠:優希、初美、衣(New!)チョコレ(?新キャラか??)
伊波枠 :憧(New!)
音尾さん枠:大沼プロ(暫定)
八千代枠:ガイトさん、新免さん(New!)←素で忘れてましたm(_ _)m
店長枠 :部長(暫定)
山田兄妹枠:(候補なし)


中の人枠(追加、New!)
小鳥遊宗太≒京太郎(New!)
長女枠:染谷まこ(New!)
次女枠:辻垣内智葉(New!)
三女枠:竹内久(New!)
四女枠:東横桃子(New!)


チャウチャウちゃうんちゃう様やかたなし様などからは
強い、恐ろしいなどの同意見を頂きました
まったくもって!よく気付きますねぃ!
そして
新免さんという二刀流帯刀キャラはド忘れ。うっかり。
でも抜刀イメージが無いんですよねぃ(ガイトさんとの差)
そしてちっちゃくないよ!様!それです!記憶があやふやですがそれなんです~ぅ!
もはや存在しか覚えてないレベルなのですが、妄想って楽しいよね!
明日はヤンガン発売(九州地区でわ)なので会社帰りに買ってくか!
お疲れ様です
山田兄妹枠推薦がなかったっす