こんにちはこんばんはお早うゴジャイマース
私は心に余裕が欲しいです。
さあて触れてないキャラ、永水の
7c7d4695














滝見春
何と言いますか、しゃべらないですね・・・
一応、永水回想がアニメでは足されてましたけども
う~む・・・はるるは難しいですねぃ
あ、そうだ、中の人もしゃべらないから難しいと意見されてましたね
考えてみたらハルチャーが1年なんですよね。私的に見落としがちな所でした。
それ以上に今では相当上位にランクインされるべき「読み易い漢字の子」
咲ではもう初見でどう読むのか困難なキャラが主流となってます
なんつ~か、私のPCの漢字変換がおかしな事になりましたしねぃ
コレ、私のを他の人が使うと絶対とまどいますよ?
ま、好きなのを語るのに仕方ないと言えばそれまでですけど・・・

狭く浅いという私がおもっきり出てきまする

もうちょい深くなっとこう、私。

コメントを頂戴致しており有難う御座います


>和ちゃんの具体的数値が明らかになっただけでも大きな収穫です。

生物学的に考えろ。2頭身でシコれるか?


前者につきましては良かったですね、と笑顔でお答えします
後者は否定も関与もしねえから譲歩案としてTo Loveるとかに行け、とお答えします(765P意見)

1f56dba7














ファミ通新作ゲーム紹介とかで見たポリゴン絵が物凄くコレじゃない感が(汗)



エバラな名無し様
他ファンから見るとそんな感じなんですね。ちなCは常に見えない何かに怯えています・・・


管理人さんは咲-Saki-の円盤はどこか特典のあるもの選ばれてますか?


む~ん・・・というより隣の芝生はなんちゃらってやつですねぇ
見えない何か・・・聞かない方がいいカンジです。
特典ですかぁ・・・私はあったらいいな、程度にしか思わない人種ですね
円盤購入したトコはバラバラです
アイマス劇場版のフィルム特典もへぇそうですか、とスルーした私。
管理人的に特典に釣られるのはとても少ないです。


何と言いますか、アイマスっつかぷちますに頂戴致しましたコメントは
アイマス記事にてご返信させて頂いております。
アイマス好きという方がいらっしゃったので嬉しいです。
一応、弁明させて頂きますと別カテゴリで同意を求めずやってますので、ハイ。
そうだ、To Loveるに触れたから明日日曜にとらぶる(アニメ)の画像貼ってだらだらと妄想しよう

それでは
ca9a213