こんにちはこんばんは、ハロー
東日本では雹を含めた豪雨だとか。お気をつけを
清澄について、少しばかり妄想してみたのです
00i7














咲さんからはじめて、最初からショートヘアの娘がいるのです
7a80f068














連載初期時はツインテールが強かった為のどっちもそうでして
ツーサイドアップ(で合ってる?)の優希、おさげの久、メガネっ娘まこちゃん
もっとね、誇っていいと思うのです。
私が妄想するにシンプル・イズ・ベスト!みたいに
74f63f54














こうバーン!!みたく効果音つきで
制服も結構なポイント高いかと思われるのですよ?
何か、こうライバル高みたいのは永水巫女服というピークがありましたけども
やっぱセーラー服、みたいに

その点で行くと風越あたりも強いのか
ググッたのですが和の良いピン画像がナッシングなのですた
巴ちゃんとかまこ先輩の画像もあまりない。
メガネスキーの憤慨の更新でした

コメントを頂戴致しており有難う御座います


>雁ノ巣での対カープ戦なら観戦時勝率10割です エヘッ
日本シリーズで激突したら観に行こうかな

あぁ~、これは2軍戦を失念しておりました(ぺっこりん
贔屓球団はひとりひとり違ってて当然ですね(横浜を求める管理人)
勝率高いのは素直に羨ましいですーぅ・・・

自分を負け男か、と疑う最近はしんじられナス・・・
それでは
ca9a213