kにちはこんばんは、にゃんぱすー
何やらネット周りがおかしいです
さ~て、咲日和についてダラッと
img090


















































コミックのここの所なのです
これは作者による前作(でいいのかな?)モバマスの本日のアイドルさんから変わらぬ部分です
多分、メイビー。日和が好きな人には期待裏切らないですよ
うん?モバマス4コマの画像ですか?
生憎、モバマスのはそれ一冊しか持ってないのです
日和は2冊同じの買っちゃってるんですよねぃ・・・何故だ??
うーむぅ
この作者の人の描く雰囲気っぽいもの?好きなのです

コメントを頂戴致しており有難う御座います

>※3
どうして男って上から目線でホルホルするしか脳が無いの?
男って汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい汚らわしい


このブログ自体主観100%ですから(小声)


握手したよ!様
た、鷹さんはもう確定してますから(震え声
こっちも残りで20戦12勝か、熊さんが19戦12負すれば2位確定なんでなんとか地元でCS見れそうスなぁ・・・。

鷹もCSでの弱さお腹一杯ですから(震え声)
うーむ・・・これはどう言えばいいものでしょうか

それでは

3a7e5bb4