こんにちはこんばんは、にゃんぱすー
シノハユの感想と妄想なのです
shinohayu6_3




















これはビッグガンガンから壁紙配布されている画像です
シノハユ2巻購入して読みましたけど、前に1度妄想してしまった
446351e8














閑無ちゃんツモのポーズ
もうど~しても頭をよぎってしまいまする
あ、ここで記事タイトルの話なのですが「しゃく」と打って「あらた」と読む。うん。
シノハユ新登場した娘が「ゆえ」ちゃんです
「ゆう」と打って「悠」ですね。ところが「え」と打つと心がついた「慧」になっちゃうのです
「あらた」みたいに変換方法が違うのでしょう、難易度たっかぁ~・・・
あ~、
d96ccffb














咏さん登場したのでそれでいいです。初出はあぐり氏によりますからねえ
さて、ゆえちゃん変換を試して1回出しておきたいですね
辞書登録はなるたけ使わない方向で行きたい人間でした。

コメントを頂戴致しており有難う御座います

>阿知賀はブックレットが収まらなかったんだよねぇ

私的な阿知賀唯一の(ゲフンゲフン
前倒しで花田先輩抱きしめるのでそれでいいです

それでは
3a7e5bb4