こんにちはこんばんは、ハロー。御機嫌いかがですか?
咲ならびにヤンガン感想です
achiga14_3













やはり、フナQ的キャラは必要ですね
ダヴァンのはなんというか先負の亜種と思えばいいんですかね?
阿知賀では能力バトルがカンスト状態で解説にまわったフナQにまさかのブーストがかかるという
次回は(多分)休載ではないと安堵しておりまする
つか副将はまだ始まったばかりですので、ね
popura001














そしてWORKINGが最終回ですか
特別編が月1だとかはわっかんね~ですがお疲れサマサマです
色々マイルドになったのがアニメですが山田のイラつきは原作ですね

コメントを頂戴致しており有難う御座います

>英字幕版を見たことがありますが、役名は国ごとの呼称を、牌名は単訳による略称を採択するのが定例ですが、立直だけは英語圏にその概念が無いため「riichi」とローマ字表記でした。
吹替えをやる上でどうしてもネックになるのがギャラの問題です。プロの役者を雇うとなると高額のギャラが発生するため、それだけの予算がおりるアニメとなると自ずと限られます。

リーチの概念がないのですか。まあギャラ云々はおいといてハリウッドなどは字幕派です。私

それでは
1324573499646