おはようゴジャイマース
今回は
140106














咲さんはいまや確立されし妹キャラでもあるということ
では妹キャラとして昇華させるのに他作品でどんな人がいいか?
そんな下らない妄想です
そして私の認知が薄い作品は妄想しきれませんのでそこはスルーをお願いします

まずは長短が両極端な人を妄想
5d5a1c08














猪熊3姉弟妹のお姉さん
妄想その1
彼女はコミュニケーション能力、スルースキルを高次元で持ってます
お姉ちゃんは好きだけどな~、と咲さんを愛でてあげるでしょう
咲さんの妹キャラ属性を引出してくれそうです

妄想その2
ただ1つおもいっきり問題点があります
彼女は「完全にアウトドア派な人」なんですよねぇ
文学少女咲さんとはまさに水と油
咲さんが本読んでいるのにはつきあってあげれない匂いがプンプンします

そしてプラマイ0な人を妄想
79c02dfd














一応、姉キャラでもあるけいおん!の唯さん
何といいますか...何も起きずに終わりそうですね
ゴロゴロ寝てる隣で本読んでてそのまま終わり、みたいな
こちらは妄想がこれ以上おきそうもないです・・・

意外に上手くいきそうな人を妄想
0_37














オゥン??ど~なんでしょ・・・
夏海さんにもよりますが彼女はオチ担当キャラでもありますしねぃ・・・
家族麻雀のくだりに巻き込まれたところで負けてあげたんだからお年玉返せとか逆ギレしそうです
災害は一身に背負うタイプが発動されれば?ですが妹キャラっぽさを喰ってしまいそうでもあります

不明すぎる人を妄想
golden-darkness0043














ララさんとヤミさん
意外にいいお姉さんしていらっしゃいます
問題点はリトさんに近ずいてはならない、のですがこれはどうしようもならない?
意外に上手くいかないですか・・・不明ですね・・・
後あちらには協力な妹キャラがすでにいる、というハンデもありましてキツそうですね

不明すぎる人を妄想、その2
5170a342














K・N・Uハイ!K・N・Uハイ!かのうじゃないよ!か・な・う!
どうなんでしょ?一応、原作では妹さんが登場し、姉キャラとなられましたが
タイヘイ侵攻作戦に咲さんが応じるか否か不明すぎますね・・・


私に姉なんていません、と咲さんが言いだしかねない人を妄想
yuruyuri1














抱き枕を作成して溺愛していらっしゃる姉キャラ
一応、引かれてしまうという自覚はあるんですよね・・・
img_2














咲さんにスルースキルが足りない場合、紅緒様もアウトですね・・・アウトすぎる気も・・・

img_1














やよいさんもまぁお姉さんであるのですが765Pでもある私にはゲームキャラの比率が高すぎですね
アイマス、モバマスと私に園児服を刻もうとするとは・・・コレが日曜の昼に放送されているとは・・・

ざっとおもいついた姉キャラを妄想して勝手にクロスさせました
お見苦しくごめんあそばせ・・・南無三・・・

コメントを頂戴いたしましてありがとうございます

たぬき様
ネリーは最後にハーベストタイムのような大逆転劇をみせるのか?あるいは今、咲達と対局しているのは世界ジュニアのネリーの替え玉なのか?どっちなんでしょうね?

どうなのでしょうね?有珠山のターンで、まだ臨海が見えてませんし
私的にはスタンドみたいなもの、と解釈しております。
お金が必要なのもまぁこれからのお楽しみで彼女から「誠意とは言葉でなく金額」とでてくるのか
咲世界のプロ麻雀って1億円プレイヤーとかいるんでしょうかね?
こちらの部分はヘタするとアカギ化すしますので、難しいですね


それでは、また