こんにちはでゴジャイマース
はじめに、内容にはあまり触れてない脱線した妄想です。スミマセン
姫松、臨海女子、清澄、有珠山という順位ですか
末原さんにフラグが立ちまくっている気がしてなりませんねぇ・・・個人的妄想で
anime-saki-zenkokuhen13-sueharakyouko















まだこちらの猛者感あふれる末原さんですので、ええ
ここから脱線した妄想になってしまうのですが
0781ebf6














フリカムイでこちらを思い出してしまいました
あ、私は覇王丸を使ってました。
格ゲーになった場合、有珠山はこちらになってしまうのでしょうかね?
そしてまた脱線してしまいますが、個人戦は原作者を絡めたとはいえほぼアニオリ
日和アニメでは総監督をなされた小野監督も
rsNvOT7
















設定のみで出る事なく終わりそうになったケイ子を発掘するとは感嘆します
自分でもよくわかりませんが、読んでそんな妄想をしてしまいました
ほぼ内容に触れてないですが・・・
次号は休載ではない、という安心感がこんな妄想を生み出したのでしょう
まだ個人戦があるから平気平気、的な

後はヤングガンガン全体の感想をだらっと
2015_0624depa02














あんさんぶる!の1話完結系の漫画はふるい落としが少なくていいです
コミック発売されるまでヤンガン連載、に気付かなかったです。数Pの4コマですので
今号はちひろさん回でごぜーました。あんさんぶる好きです
そして今週にシノハユのコミックが発売されまするか
最後の方の広告にデデン、と載ってましたので、おお、と期待で胸がほっこりしました
それでは、おさらばで御座います