おはようゴジャイマース
シノハユの感想で御座います
b8273977



















う~む、むい~ん・・・
赤土晴絵も体現してみせた小学生は最高だぜ
シノハユ5巻とビッグガンガンの妄想をだらだらと
何という迷言、「小学生ぺろぺろされてる」
ガンガンでは来月から、「パスタは中学生に限るな!」と移りゆくんでしょう
そんな事ない、麻雀漫画として熱いじゃないか!と否定したいです
ですがここまではそんなシノハユに負の側面もあるという、何という
日本一の小学生が決定しましたか・・・
30Pでこの爆弾発言きましたよって、ねえ
446351e8














そんな閑無ちゃん修学旅行、ガンガンの妄想です
ふっと「広島市民球場ラストイヤーに1回でいいから行っておくべきだった」
という私の無念が蘇ってしまいました
そこまで電車に惹かれるものかとも思いますがまあ可愛いければよし
細かい事は気にしない
1296253051339607841-600x330














後、こっちも細かい事はいいんだよを貫きますね
画像に意味はメイビーありません。恐らく
やはりというか何と言いますか、小野監督は原作者に恵まれている
そして日和もモバマスからやってる事が何一つ変わらない
だから大好きだ

あらためて、僕この漫画好き
ネタバレは極力抑えたつもりではあります

それでは、また