おはようゴジャイマース。肌寒くなってきました
一片の妄想などを少しばかり
01














マジか
多分、私のせいではないかと思われ・・・
「ネリー」ではなく「ヴィルサラーゼ」ですか
読んでてうむ?おなりました。関係ない話ですが。
ネリーのターンで「エルティ」「オリ」「サミ」と1・2・3と飛翔、ふむ。
波とはなんぞ?とも思いましたがこれからお披露目されるのでしょうし、これからこれから
順位は臨海、清澄、姫松、有珠山でいいんですかね?
ここら辺りはコミックで読むとわかりやすくなる所ですね
そして
4dee44ca














さらに、などと
色はetc、ありましたが細かいことは気にしませんので問題ないです。

ヤングガンガン全体の感想を
11周年は素直におめでとうございます
9VwFsvY














そしてあんさんぶる!も4年目なのですか?
これは気付かなかったです。すみません。
やはり私的に1話完結系の漫画はいいです。カワイイ匂いもするというものです
この号含めてあと2話ですか?休載後2話かどちらかで単行本ですか
楽しみです