おはようゴジャイマース
特に理由もありませんがいい匂いがしそうなキャラ、清澄で意味なく妄想しようかなと

一年生トリオの一人、和さん
赤にピンクがお似合いで多分いい匂いがする(偏見)
これは女子的香りでいいんじゃないですか?ファッションに伴ういい匂いがするでしょう
逆説的にいい匂いがしない理由がそもそもありませんし。
かぐわしいシャンプーとかの香りがフワッとする事がするでしょう。容姿に目がいきがちですが。

続いては大将の咲さん。
文学少女はいい匂いがしないとおかしい(主張)
むしろ変な匂いがつかないのですから100%咲さんの香りですよ
何といいますか、図書館の本がいっぱいある所の香りというのでしょうか。
うん、いい匂いがしないといけない。

そして優希さん
絶対いい匂いがする(断言)
あえて女子的香りかタコスの匂いかまでは追及しません。
私の妄想ですので、ね?
初期でパンチラほれ!と言っているあたりまだはいている要員でもあります。

2年生は染谷先輩
雀荘の手伝いをしている、接客業に携わるお方です。これはいい匂いがする(確定)
普通に接客もするのならイヤな匂いがしないようお気をつけるはずです。
メイド服着て下さるのなら当然いい香りでしょう、間違いないです。

そして久部長
う~ん・・・ここで私の脳内妄想に支障が出るんですよねえ
それは何故か?と申しますと私の比率では部長はいい匂いというより
0001

















タイガードライバーが一番似合う女という感じです。
全日→ノアと流れていった。ちなみに私は川田派です。

京太郎は、どうでしょう?わかりませんねえ
何故こんな妄想を突然に?とはモバマスのオーコメで「絶対いい匂いがする」に感銘を受けまして。
「ぽっちゃりしてんなあ」と言わしめた三村かな子は選考外と致しております

自分でもガバッガバな「いい匂いがする」妄想ですね