おはようゴジャイマース。ネタバレを極力しないでシノハユ感想を
papa5














パパ聞きを思い出しました。原作にもあったハズです。バレンタイン回。
何といいますか、家計にまわす発言やらでフラッシュバックしました。
パパ聞き原作はまあ、表紙絵空ちゃんかわいかったからよかったですよ。
かけがえない名作級のをお求めだとキツイかも知れませんが。
うむ、新キャラ野津雫さんですか。ふう~む・・・
漢字変換が楽ないい人、かわいい人。身長に血液型まで明記されてまするか、なるほどなるほど
要約するとパスタは中学生に限るな!とこれからなっていくと
そして咲日和
有珠山が躍ってみたに臨海の悪ノリ回ですか。

nelly09














ネリー!ネリー!意味わかんない!
これは不意打ち状態で笑ってしまいました

こういう木吉紗様の4コマなら本編関係なしに出来る、それは立派な長所です
私は1話完結系のこういう所が大好きです。

そしてまなマスも購入しておりまして、次回記事はそちらですね

それでは