おめでとうゴジャイマース。ヤングガンガン並びに咲の感想を
6d2b13e3
















獅子原さんは呼吸法を使っている波紋使いでいいのですね。その方が私の理解が早いです
というより相手の腕をマヒさせるのがいるとは、ムダツモ?まあいいです。
有珠山で私が称賛せねばならない事が1つあります。
20111014_2217187














「幼児役は園児服で決まりとして」
共感し、称賛しなければいけません。そんなことに決まっちゃうのです、本内様。
どうしても日和ネタが混じってしまいますが、昔私は炭酸で波紋カッターをマネして以来炭酸苦手になりました。
パパウパウパウ
なんだかんだ、次からは決勝ですか
446351e8














意外と言ってはアレですが、灼がアツイいい女でした。阿知賀編はそこに印象があります。
メガネ宥姉は、すばらでした・・・
後、団体戦の次に個人戦ですか、ふむ。お供しましょう。
ヤンガンで私が好きになったあんさんぶる!は休載ですか・・・
これは地味にショックです

今年はほんの少しでいいからいいことがありますように