おはようゴジャイマース。新年あけましておめでとうございます
私は何年も実家に帰っていませんでしたが両親も年齢的にアレでして今年正月は帰省しました。
そして実家の近くの神社で初詣をいたしまして、なんとなしにおみくじを引きました。
そしたらなんと「凶」がでやがりまして、誰でもいいから呪われろと呪詛を吐きながら破いてやりました。
11q33














巴さんに春さんはお祓いの方ですかね?すると頼むには初美さんか霞さん?
有珠山大将の呪えるっぽいのが未知数ですから保留ですか・・・
まあああいうのは「誰にでも言う事が出来るおおまかな」のを書いてあるだけですので、ね?
ただ新年早々気分が悪くなりはしますねぃ・・・あんなの外しておいておけばいいのに・・・
私は車で帰省しておりましたので自分の家にUターンする運転中にそんな逆恨みを致しておりました。
とりあえず、両親はまだ元気そうでしたのでまあいいかと引き下がりました。

皆様に幸運が訪れる事をお祈りいたしまする。
今回はそんな逆恨みな記事でございました。