おはようゴジャイマース
咲のメンバーがモビルスーツにもし乗ったなら?という記事です
清澄メンバーで妄想してみました。
g00s2ncop2ed205














優希に染谷先輩ってMSに搭乗してるんですよねえ...スローネにガッデス
どちらも疑似太陽炉ですが。
二人ともこれぞガンダム!といえるいい散り方でした。
こちらを除外して妄想してみます。
7faad0df














ただ京太郎に和はナイトメアなイメージがついてしまいまする・・・
1期のランスロットVS紅蓮とか好きですよ、ええ
そんなイメージ(私個人の)が先行しない久部長はどうなんでしょう?
むぅ~ん・・・
部長は初期からの清澄司令官なカンジもいたします。となるとホワイトベース?
対空!何やってるのよ!的なのを言っているのは私的にかなりアリですね。
そして咲さんですか・・・
gundam

















主人公含めてνガンダムですかねえ
1巻の初期あたりにニュータイプみたいな事を仰られていらっしゃいますし
確か「全てのガンダムタイプを参考にした」フルニュータイプ用ガンダム
これまではリ・ガズイなんでしょう。決勝から乗り換える、みたいな。
a1d3926e

















私の記憶が間違っていなければ「変形を取り除いた簡易のZガンダム」だったはずです。
何のことはない、逆襲のシャアを借りて久しぶりに視聴したというオチでございます。
個人的偏見ですが、アムロとシャアが闘っているだけで何の文句もごぜーません。

咲記事なのに咲の画像がなくてすみませんです。
それでは