おはようゴジャイマース。今回はゲームでクロスして欲しいなと思った妄想を
牧場物語×咲
モチロン結婚もアリで(むしろそれがメイン)
久しぶりにはじまりの大地をやりなおしてみたんですよ。
まあ、ストーリーとかシュバフィーンと忘れさってました。
sc1_2





























セーブデータみるとフェリシアと結婚したところで終わってました。
そしてプレイしてるうちに思いだしましたのですが
sc1_5





























ティーナ狙いで進めたんですけどラブラブイベント全く起きなく、フェリシアは起きました。
そしてフェリシアと幸せなキスをして終了。
これを咲のとりあえず清澄でプレイしたいですねえ。
染谷先輩と幸せなキスをして終了したいです。

ただ、チュートリアルとかめがっさ長いのでつながる新天地のほうをするならお勧めしますよ。
私は牧場物語が好きな人ですが楽しめない人にはサッパリおもしろくないでしょうねえ

それではコメントを頂戴致しております

たぬき二等兵(たぬき改め)様

>豊音は六曜によって能力が変化するとこから、ディバイダーとサテライトキャノンを換装できるガンダムXがいいと思います。赤土晴絵はレイ・ザ・バレルのレジェンドガンダムがいいと思います。
hgaw_gundam_x_dv_001













ディバイダーというと「愚かな僕を撃て」の所ですね。ガンダムX、私好きですよ
あんだけニュータイプに固執してそんなオチとな??とそんな所含めて。
レジェンドは1/100のプラモ作りましたが家で放置してたら壊れちゃいましたよ
晴絵にはやはりレ4ジェンドが似合いますねえ。ファンネル的なので宇宙では無双出来そうですし

ニワカ後輩様
>菫「私はライジングガンダムで出る」ってSSを思い出した
怜がWゼロとか

このコメントを頂いて私もあったような、と思い出しました!確か仮面ライダーもなかったですか?
記事タイトルみただけで内容覚えてないですけども。
なんだかんだ私はガンダムに仮面ライダーも好きですね!
さあ、ショータイムだ

今回も私のマイノリティな趣味を暴露しただけでごぜーました。それでは