おはようゴジャイマース。シノハユ&日和の感想でごぜーます
その日和のモモの言葉です
momo5














日和はシノハユと鶴賀の巻であるのです、が
1280x722x5a09cb7efeb554661e1e5a2














やっている事は本日のアイドルさんからなにも変わりません。
だから大好きです
しかしまあ、録画はしたが視聴してないとか私にもあります。ありすぎるくらいです(アメトークとか)
可能な限りネタバレせずに感想を、となりまするとどうしても気に入った部分を、になってしまいます。
そしてシノハユ感想なのですが、うっすらとこの辺りから男キャラ淘汰が開始されてるのかな、と。
この中学は女子中学校ではないですよね?
それよりも、私は部長がどんどん好きになっているのですが...
坂根先生...むぅ~ん...
かわいいならまあいいか。
私めによりますシノハユ&日和感想は「かわいいならまあいいか」でございます。
wg11187




















あと読み切り?で・・・
ホントでごぜーますか・・・にゃんですと・・・
声にならないくらい驚きました。ビッグガンガン感想です。
それではコメントを頂戴いたしております

たぬき二等兵(たぬき改め)様
俺としては、咲とクロスして欲しゲームは『剣と魔法と学園モノ。』シリーズですよ。かわいいウィザードリィとして知られ、3作目からはキャラクターのロストで泣くなんてことも無くなってやり易くなっています。セレスティアといって翼の生えた種族がいるんですが、一目見て「福路美穂子がいる!」と思いました。

ありましたね。あの世界観も咲キャラが活かされそうです。私も確かプレイした事ありますよ。
キャプテンとのお言葉で察しがついてしまいました。
かなり忘れてしまっているのでもう1回やり直してみたくなりました。



閃乱カグラ


あれゲームとしてどうなのでしょうか?3DSでしたっけ?
私のハードルはドリームクラブでダダ下がりしましたから結構私は寛容ですよ。

最後に、PS4を購入する事になった様です。私
某アイドルゲームの為だけに360を購入した思い出がごぜーます。後悔はしてません。
それでは