おはようゴジャイマース
連載機関記録に怒涛のコミック発売が待ちかまえていますね
achannel43





























そして小野監督に見る目があったと感嘆するAチャンネルも3月発売です。
記念すべき節目にあたり咲さんにはまだ進化を遂げる要素があるのでは?という妄想です
どうでしょうねえ・・・実力的には申し分なしな咲さんですが足りない要素を他作品から拝借するなら
0c5566a6














(天条院)さき様キレイ
あの校長ですら真っ当なるいいことをすれば褒めてさしあげる。
これはなかなか出来ない事でこれとあの自信が加わればプロを凌ぐかと思ったり・・・
yui554
































しかしこちらのだいたい被害者な方と共に生贄になってしまうんですよねえ
校長回での2人ですが
あとSQの新刊では被害者を通り越していらっしゃいました。
じゃあ他にこれがあれば最強になる!というのを妄想しましたら、う~んむ・・・
6226da00














(山岸)さきちゃんかわいい
割とこちらの属性(メンタル)が加われば高校NO1プレイヤーになりそうな気がしないでもないです
大抵の事は「忘れたっぽいからまあいいや」ですませるオリハルコンメンタルの持ち主。
正直、さきちゃんの登場で主人公はいらないんじゃないかな、と思ってしまったほどです。
そしてこちらには特に被害者になる要素が皆無。咲さん無双の高校3年間になりそうです

改めまして、小野監督は優秀なるお方だと感服致します。
まあ妹萌えの烙印を押された後に巨大化までされていらっしゃいますが。
原作者に恵まれているという点では天運をも味方につけていらっしゃる漢なのでしょう。
だから大好きです
正直咲のアニメがなかったら私はヤングガンガンを読む事はなかったでしょうねえ

それでは