おはようゴジャイマース。ヤングガンガン含めた咲の感想でごぜーます
1345361937004














曰く「セーラと闘う」という5位決定戦、ならばこちらも来るでしょう。
何でしたっけ、オリンピックのメダルで銀メダルは負けて獲得したからくやしい
しかし銅メダルは勝ち取ったものだから超嬉しい。まあメダリストのリップサービスですが
それにしても、何ですか、叩き潰すのでございますか・・・
4c4c898702671f24e98984319958d8d8
















しかし私めの心はスッキリとしておりまして笑顔でOKだ、と快諾してしまうのが今の心情でございまして
まあエキシビジョンは始まらないとまだわかりませんがゆるくアバウトに楽しむ、それでいいかと。

そしてヤングガンガンその他の感想を
9dfcafb8














あんさんぶる!の3巻も発売予定になりましたか
いやニューゲネレーションズ3人、キチンと出てましたし。
アリーナでライブ?まあ余裕で大丈夫だよ(765P意見)
ただ私がもうついていく気力、体力とも限界に達しましたが

まあ感想をまるっと一言、案外大丈夫だよ

それではコメントを頂戴しております

>誰しも生きる手段と生きる理由、両方が揃わなければ生きられない。
老後の備蓄を貯めても生きる楽しみが無ければ何の得にもならない。
逆にどうしても死ぬわけにはいかない理由があっても志半ばに倒れては不憫すぎる。
誰しも偶像を崇拝しなければ生きられない。
モルフォチョウや孔雀はもちろんのこと、猿から進化した我々とて例外ではなく。
2万年以上前から豊満な乳房を人形にして崇めた。
今期アツい豊穣神は5尊。
1st. フィルフィ・アイングラム
2nd. シホル
3rd. 枝垂ほたる
4th. ギャル子
5th. 川神舞

私は京アニと
058d5b9d














今こちらを視聴してますね。ニコニコ動画なら配信されているでしょうか
b990834e














ただギャル子さんはどうしてもこちらを思い出してしまい視聴する気にはなれないです。
別物とはわかっていますが
私が這いよれ!ニャル子さんも好きなだけです。そしてご冥福をお祈り申し上げます

這いよりますか?生のうねり・・・
それでは