おはようゴジャイマース。遅いですがシノハユ感想をだらりと。
49c818274bc8e














慕さんは両利きなんですとな、こなた的ハイスペックさの片鱗が見え隠れしているな、と。
7a80f068














そしてツインテールな子が乙女の武器は笑顔で、とキメ顔終了です。
何といいますか私はセーラーもブレザーもどちらもイケるんだな、というのがまず第一に。
閑無ちゃんが10万失点とは、はて?と首を傾げておりましたら3万点スタートでした。
まあこれなら某大将を生み出すにはいいかも知れません。
つまるところ私は池田も好きなんですね。新種の化け物2人の餌食にはなりましたが。

ふむ、そして今月ですか。咲15巻、シノハユ6巻、日和5巻、立-Riz-
120cb568














さらにAチャンネル、来月には生徒会役員共。
余談ではありますが五十嵐様によるギャグ読み切りもおありになろ、と・・・
こちらは電撃大王らしいです
まあどう転んでも私が嬉しい月になるでごぜーます

それでは