おはようゴジャイマース。155局のモヤッとしてた所とその他ダラダラ
ef09e160














穏乃はやはり制服がカワイイと思いました。カラーの扉絵のとこですが。
そして私がずっと既視感?がありなんだろな、と引っかかっていたのが憧ちゃんです。
いや小林様に五十嵐様、違いはあれども同原作者だろうとは思っていたのですが
扉絵右にいるアコチャーの既視感はBD特典カバーのだ、と今しがた気が付きました。
同キャラでピンクセーラー服、そして振り返る所にビビクンときたのでしょう、スッキリ。
まあ決勝前の準備みたいな回でごぜーます。ネタバレなしに感想を、と。
そしてヤンガン感想ですが
0_33














あんさんぶる!の連載が終わってしまいましたか・・・もの悲しいでごぜーます。
3巻が来月に発売なのですか、なるほどなるほど、なるほど~

ここから私が不意をつかれた事をだらりと
0_14














干物妹うまるちゃんのコミックが発売された?されてない??今月とは・・・
そして私はたまたま購入したぱれっとでビックリしたのが
rokodol09














去年のろこどるのがOVAで今月発売ですとォ?
さらにまだPVつくってみたも控えているのですよねぇ。これは不意打ちでした。
咲意外であらかじめわかってたのがAチャンネルです。
それにうまるが加わり来月は役員共にあんさんぶる!と。
ろこどる、どうしよ・・・

まあいいや、なるようになるでしょう。4コマぱれっとでは未確認で進行形とろこどるしか読んでません。

それではコメントを頂戴致しております。

>ヘスティア未満のバストサイズで女を名乗る資格なし
5808c647














きんいろモザイクがないから論外、とそういう論法なのですね。
乗っかってみましたがあまり楽しい論理では私にはないみたいです。

ビックリした事やらなにやらダラダラと。
それでは