おはようゴジャイマース。156局の感想をば
うん、5位決定戦、あるのならば
0119b0














私はこちらに応援をしようかなあ、と。まだ影もでてきていませんが。
照さんの照魔境って邪神テスカトリポカで回避出来たのですか...
ええ、私はアトリエユーザーであると同時にメガテンユーザーでもあります。
最新作はまだ購入致しておりませんが
ea9e01ef87














しかしまあ、途中白いページが続いた後和ママ登場の所はキッチリ描かれていましたね
画像はまあ、アニメ化決定されたんだ!という私情です。
作者様が力を入れるんだ!というのが伝わったので無問題です。オールオッケー。
01














最後はこうなりましたか...
しかしそれより大事な事は次号は休載ではないんですよね?ですよね??
次号で5位決定戦頑張る!くらいには進ンで欲しいなあ、などと

後、ヤンガン感想をダラッと
咲コミックは土曜あたりに購入予定です。コミック宣伝ありましたので。
77e9669e68228b49415828b1fe18ec4b














そして一週間フレンズは本当に実写映画化するんですか...
う~ん、まだ何とも言えませんが正直地雷臭がするのは気のせいですかねえ...

まあいいです。5位決定戦に期待する、という個人的偏見でございました。

それではコメントを頂いております。
>ひぐらしは反日的だ。
深夜アニメ業界にイスラム原理主義を持ち込んだ元凶なのだから。


「どう考えてもお前らが悪い」というわたモテもこっち理論ですね。
自己完結拒否はどんなアニメやドラマにも適用可能という点に優れていますしね。

EDの「どう考えても私は悪くない」にはかなり驚きました。

シーユーネクストタイム