おはようゴジャイマース。今回はあるとするなら5位決定戦の妄想を。
1345361937004














私と致しましてはしんどーじっ!の方につく事になりまする。
先鋒では花田先輩にもひょっとしてそこまでの削られがないやもしれません。
まあ怜次第になってしまいますが。そして美子さんにも新しい打ち筋が加わりワンチャンスあり?
しかし、なんと言いますか...
エースは中堅!姫松に3年ブースト千里山!隠し弾あるか有珠山と...
img20140108134412334




















またカバー下、政治が悪くなってしまう不安があるんですよねい...
では江崎さんに必要なのはなんぞ?という
アトリエの特性とかで妄想しますと愛宕さんに江口さんは攻撃に長けたパワーピッターはありそうです。
パワーヒッターとは攻撃強化と攻撃ブースト(攻撃力が上がる特技)を足したものです。
これらに対抗するにはどうなのでしょうね?「全能力強化」ですかねい...
まだなにか心もとないので防御力がアップする「ディフェンダー」も欲しいでごぜーます。
う~ん、難しいですねえ。
ああ、普通に小林様版リザベーションをみてみたいです。
自分自身、あんだかなあと思ってしまうくだらない妄想でした。
江崎さんの未来は明るいと思い込む事にいたしまする。

それでは頂戴致しましたコメントを

たぬき二等兵様

>「未確認で進行形」と「結城友奈は勇者である」は私も見ましたよ。全国編セカンドシーズンでは是非ともその2作品と同じ声優を起用されて欲しいものです。特に真屋由暉子ちゃんに関しては。
yuyuyu6














こちらが確か小紅の人でしたでしょうか?私にはそれ以上に「・・・陽子ちゃん?」という強烈なインパクトでした。同時に粗はあるかも知れませんが存じ上げぬ、と言い切るに足る長所でしたね。
紅緒様の人はダンデライオンで熱演を披露して下さったので小紅の人か真白たんの・・・
全国編2期に期待しましょう。



>真屋由暉子ちゃんの声は諸星すみれ

fcb84bfa














私、この頂いたコメント拝見してきらりが脳裏をフラッシュバックしました。
いえ、拒否も否定もしていません。
私にとって「最高に持っている」キャラでございまして。私にはアイマスPの側面も強くありますのでこれは仕方ないです。
私の最大の称賛ですのでスルーしてあげて下さい。アイマスを強制する気はございませんので。

>俺も海老名ちゃんとおめでたくなりたい
edaa9d35














かなりの頻度でタイヘイとおめでたくなってしまいましたね。
妹Sは期待通りでした。ただ、ぼんばがなまらイイ声で私にヒットしまして円盤完走してしまいました。
スピンオフ海老名ちゃん?のが始まったらしく楽しみですね。
妹Sは皆さん全員の嫁でいいと思います。



まさに三者三様、字を変えるとアニメ化決定(赤羽根Pも出演されるとの事)
日曜あたりにPS4を購入しようかなあ、などと企んでおります管理人の近況です。
kin-99u7tg4














朝起きたら12か国語を話し勇者部に入って結婚した陽子ちゃんに幸あれ。