おはようゴジャイマース。かなり遅れましたがコミック感想などだらりと
140i88














表紙はネリーだったのですか。新刊告知の部分では顔の所だけを写されていて
正直、いつ出た新キャラだ?と思っていたのですが裏のダヴァンさんで臨海制服のネリーさんか、と
コミックで一気に読むと、何といいますか楽に読めます。準決勝はシュパーンと収録されてますから。
そして私は帰りにたまたま立ち寄った書店にて
rsNvOT7
















Aチャンネル&あまりまわりをみつけまして特典はもういいかな、と妥協して本を手に取り
咲、日和、シノハユ、立-Ritz-もその一般書店で購入いたしました。
私には特典に対して意識が薄いと申しますか希薄な傾向があります。
今回はそれがぬるーんと出てしまいました。いえね、そういう人もいるでごぜーます
6ce8aa0e






































そして、スピンオフはこのお二人ですかね?まあ正式に始まってからのお楽しみでいいです。
それでは、コメントは後程お返しいたします。では。