おはようゴジャイマース。今回の記事は短いです。すみません。
まず
c0095068














監督、カッチリ描かれてても白いなあ、と妙な関心をしてしまいました。
まあ姫松敗退報告の所なのですけれど。全国編ではちょろんと出てましたね。
そして
4dee44ca














当たり前ですけど五十嵐様と小林様では違ってくるなあ、と。5位決定戦楽しみです。
フナQさんって神戸の方でしたっけ?結構忘れ気味だったのでそうだったか~、と。
23707c719feb7850508d2134859cf095_400x400





















そして最終ページ、私の巴さんが見れて嬉しいはずなのに何だろう、涙が滲んでくるんだ・・・
どこかのニュースなんて見た事も聞いた事もないけどなぜだろう、涙が溢れて止まらないんだ・・・
巴ちゃんの人は何一つ悪くないんだ・・・


かなり凹んでまいりましたのでコメントをお返しします。

>あのネリーが表紙?ナニソレイミワカンナイ

Exactly(そのとうりでございます)
どこのネタか判別つかなかったのでとりあえず同意をもってお返し致します

メガネっ娘に貴賤はないんだ。

それでは